Nicotto Town


ちょwwおまwww


やったぜ


安アパートに引っ越したら、台所と和室の間にあるガラス引き戸が
建てつけ悪くて2㎝くらい隙間が空いてるという、換気にはこと欠かない仕様だった。
隙間風防止に貼るテープでも無理だろってくらいのもんだ。

ガラス戸を外して取り付けられている滑車を確認したのち、
100均で長めのネジとワッシャーを購入。
電動ドライバーで片方の滑車を外し、ワッシャーを4枚重ねて仕込んでやった。
大成功!!!!wwwww
オレ、すげえwww

古いアパートだが、今までの住人はこれで生活してたのか?
ある意味偉いな。
冬は寒いだろうし、夏はクーラーの効きが悪そうだ。

あ、女だけの暮らしだと、電動ドライバーはすごく役立つ。
あとは脚立が大事だ。
固いビンを空けるくらいで男手が必要なんて言ってられるかよ。


本日のファッション;
ベールを被る必要はあったのか?

アバター
2010/06/08 18:49
男と暮らしてたって、いちいち男手なんぞ待ってられるか。
あ、でも面倒なときには便利だなw<男手
アバター
2010/06/07 18:39
(゜(ェ)゜*)(。。*)ウン  女のほうが器用だ・・・
アバター
2010/06/07 14:47
なるへそ~
女1人で生きるには、電動ドライバーが
必要と・・・メモメモwww

その使いにくい背景←私も貰って失礼やけどw
凄くいい背景だと、初めて思ったwww
アバター
2010/06/07 10:27
女と工具、電気関係は相性がいいと思ってるw
(うちにいる男どもよりは俺の方が使えると思う。。。orz

どの女もそっち系弱いと思うなよ!!!!!
アバター
2010/06/07 01:44
生活力あふれんばかりですね。
電動ドライバーは穴空けにも使用できるし、日曜大工道具の中では一番使えます!
アバター
2010/06/06 22:54
頼もしいな、ちょパパ。
つーか、そういうのは、大家か不動産屋にクレームだべよ。

おれが前住んでたとこは、窓の戸が自動ドアっぽかったよ。
スーっと自動で閉まるの。もう、部屋そのものが傾いてんの。アハハ。
もちろん隙間だらけ。斜めってるから閉まりようがねえのな。アハハ。
アバター
2010/06/06 21:50
うーん、すごいです。
以前住んでいたところは、エアコンのパイプと壁の穴があっていなくって外気取り込みまくりだったので、パテを詰めました。
それが私の最高記録です。
瓶はふたの金属部分だけ温めるのがお勧め!
アバター
2010/06/06 21:46
いや、ハンマーとかで蓋を叩いて解決してるww
アバター
2010/06/06 21:32
固くしまっているビンは、いぼいぼの付いた軍手が良いよ^^
普段の3倍くらいの力が出る
アバター
2010/06/06 21:22
何重にもベールかぶった方が
寒くなくて良いよ。ウンウン
アバター
2010/06/06 20:51
その調子で「びふぉーあふたー」やったれwwww

最初に今日のコーデを見たとき、
こっちのパソコンの調子が悪いのかと思って
危なく再起動するところだったわww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.