Nicotto Town



昨夜もあちこちお邪魔しました

とあるお庭で、伝言残そうと下にスクロールして書き込んでたんですね。
そしたら、いきなりステプ音がしたので、びっくりして書き込んで逃げちゃいました。
駄目駄目です。
誰か別の方とはちあわせして、きっと訪問先の主の方にステプしたのが聞こえたんだろう(そんな訳ないですね)と、自分に言い訳しつつ、念の為通帳を開いたのです。
…コイン増えてました、自分にステプしてくれてたのでした。

なんだか、いっつも予測しない接触があると、つい逃げてしまうのは小心者だからですが、相手はそんなこと知った事ではないですよね…。
自己紹介に「よろしくね」とか書いてるくせに、なんで逃げるんだと思われてますよね。

もうちょっと冷静に対処できるようになりたいものです。
どなたか存じませんが昨夜はすみませんでした…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.