Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ペースダウン


ニコタが楽しくて、ハイペース過ぎました!

今日から、少しペースダウンしようと思います。

もうすぐ、FIFAワールドカップですね。

アバター
2010/06/08 19:50
>しのりさん

そうそう、すきあらば・・・  なるほどな表現です!

楽しすぎて、ついINしちゃうね。
アバター
2010/06/08 19:48
>ぷりんさん

ありがとう! ほそ~く、なが~く かな?

アバター
2010/06/08 19:47
>ぴいさん

はじめまして!

集いサークルは楽しいですよ。

ご一緒できる日が楽しみです。
アバター
2010/06/08 19:46
>チャビさん

ありがとう  無理をしないで、続けたいです。
アバター
2010/06/08 19:45
>MOONさん

ペースダウンしました。

それが出来るのが、オ・ト・ナですよね。
アバター
2010/06/07 00:26
そうだね
ついつい隙あらばインしちゃう感じ

あせらずのんびりにしましょう
アバター
2010/06/06 23:00
すえなが~~~く楽しみましょっ!!!

自分のペースで(^^)v
アバター
2010/06/06 21:40
 はじめまして

 サークルから来ました。♪

 長く続けるコツは自分のペースですよね。^^


 
アバター
2010/06/06 20:53
分かります~。
無理せず、楽しみましょう(^^)
アバター
2010/06/06 20:21
うんうん わかるよ。楽しいよね。

僕も飛ばしてきたから・・・

僕もペース落とそうと思ってます。

ずっと楽しみたいから。

飽きたくないから。

こんど会ってもよろしくね。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.