Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ニセ テンコちゃん


まいどー!ニセテンコちゃんでーす!
少し無理がありまーす^^;

少しどころか、かなり無理がある・・・^^;

まずアフロですが、ホンモノに近い色はPショップの
普通品にあります。
でも、わざわざ買う勇気がありませんでした・・・orz

手持ちアイテムではこれが限界です^^;

アバター
2010/06/08 02:16
>ケイト※さん
私もカミナリアフロの赤を持ってて
試したのですが、ツノが・・・^^;
わざわざ買うのも何ですしね^^;

>ふうさん
う。確かに「まいどー!」って
言わないよね^^;
ウケがとれて、うれしいです^^

>アンちゃん
たしかにホンモノと比べるとデカイ・・・
デカイと怖いよね^^;

>ゆずる支配人さん
ありがとうございます。
髪の色がホンモノそっくりのがPショップに
あるのですが・・・買う勇気がなかったです^^;

>あずさん
たしかに^^;
たまには私のコーデも褒めてね^^;
アバター
2010/06/07 21:14
↓↓↓ それでケイトさんがアフロだったのかぁ( *´艸`)

は!誰にコメント入れてるんだろう;;;;
アバター
2010/06/07 17:32
テンコちゃんかわいいですねb
ここまで本物にそっくりな仕上がりにできるなんてすごいw
アバター
2010/06/07 10:17
デカイな。。。

デカテンコ。。。

ゴージャスすぎるぜ。。。

ゴージャスデカテンコ。。。

怖いぜっ!!

にゃはははははははは!!
アバター
2010/06/07 00:32
 てんこちゃんは

「まいどー」

って言わないんだぞ!(・A・)b

 伝言板のコメントに笑いました(笑)
アバター
2010/06/06 19:59
青い服が充分テンコちゃんに見えますよ。
私も真似したら、角付きアフロしかなくて
雷様とか鬼のテンコちゃんになってしまったの。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.