Nicotto Town



初フリマ


手持ちのクローバー、青ガチャやってたらかぶったので。
フリマに出品してみた。

なんと、P物のこれと交換していただいた。

着物が欲しかったので、うれしい限り。
しかもてっぺんから足元まで、フル装備。

交換してくれた方、ありがとう!!!

アバター
2010/06/17 17:45
初めてのフリマで手に入ったのね(^^)

まだやったことないけど。。面白そうだね

アバター
2010/06/06 23:24
おめでとうございます^^
初フリマでその成果は凄いですね~!
意外なアイテムが手に入るのがフリマの魅力だと思います。
アバター
2010/06/06 22:05
お、似合ってる!
いい交換できましたね。
フリマは面白いです。
アバター
2010/06/06 21:54
すごいですね。よかったね。
私も、誰かと何か交換したいけど、青ガチャでたいしたものも、もってないから、フリマに出す勇気もなく、あとは、Pコインのものを譲ってくれそうなサークルを探したけど、無理な感じだし、あきらめてますが、私もフリマに出してみようかな~
アバター
2010/06/06 20:24
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

よかったですね~^^
ラッキーです(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/06/06 19:53
才才-!!w(゚o゚*)w
いい交換できたねぇ~♫♬♫
( ^-^)/:★*☆オメデト♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.