Nicotto Town


頑張りん子


また やられた~。(T_T)

下手な馬券師は 春のG1 全敗です。
必ず 1頭抜ける。。。(T_T)

やはり 詰めの甘さは、如何ともしがたい。

それにしても 昨日の京都の 1,100万円馬券には、
口をあんぐり・・・

100円玉1コが 1分間少々で 1,100万円になって返ってくる。
ちなみに 数字は 5-7-18 でした。

これは スタート直後に落馬して 騎手の乗ってない馬が(カラ馬)、
頑張って トップを走っていて、
後ろの馬たちが どっちにいこうか迷ったりしている間に、
こんな結果になっちゃった。

カラ馬は 騎手が乗ってないので、馬の気分次第で
アチコチ行くことがあるので、皆 近くにいたくないのです。

でも この馬は しっかり 真っ直ぐ ゴールがどこかを知っていて、
誰の邪魔もせず 1着でゴールしました。 (^.^)

日曜日のレースでも 同じことがあり、
やはり そのカラ馬は 1着でゴールしてました。
道中 ちゃんと力を抜いたりして、考えて走っていましたよ。

最近のお馬さんは 頭がイイから、アホな騎手なら 
乗らなくていいかも・・・です。 (苦笑) 



アバター
2010/06/07 00:26
はいな。  ゲート出た時が 危ないです。
かの ディーピインパクトも 『皐月賞で』スタートしてすぐ
武豊が 落ちそうになった。
スタートで良く落ちるのは、蛯名騎手です。(アイツ 何年たっても落ちる!)
アバター
2010/06/06 19:33
プロの騎手でもそんなに落とされちゃうことがあるんだね。。
知らなかったよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.