Nicotto Town



ちょっと吹いた(´,_ゝ`)プッ

なにげに友達欄を見たら

お友達の
「こえだ」さんの下に
「チョコ」さんって並んでて・・・

ちょっと吹きました(´,_ゝ`)プッ

そういえば、最近小枝チョコ食べてないな〜・・
ホワイトとかけっこういろんな種類がでてますよね〜^^

ポッキーとプリッツはよく買うのですが小枝チョコおいしいですよね^^
今度買おうっと。。。

アバター
2010/06/06 20:24
>>杏孤さん
チョコ、うちは冬でも冷蔵庫にいれてあります^^;
薄型をぱきっとやるのが好みです!

>>catさん
ふ・ふ・
食べ物の話は尽きませんね〜・・・
今日は久々におせんべぼりぼりしてましたw
おせんべにはかならず茶が欲しくなりますね〜^^;
おせんべ中毒の私にしては珍しく、1週間ぶりくらいです・・^^
アバター
2010/06/06 19:59
小枝チョコ美味しいんですけど、これからの季節溶けちゃってね一固まりです><
冷蔵庫の中で食べるまでお休みしていただいています。
アバター
2010/06/06 19:57
こえだチョコ・・・
なんか、最近食べ物の話多いですね・・
ふ・ふ・
アバター
2010/06/06 19:51
>>mistleさん
ビックリマンチョコっておまけがついてるやつでしたっけ?
買ったことも食べたこともないけど、どんなでしたっけ?^^;

>>こえだ さん
おいしい・・・( ´艸`)プププ
そのうちはしっこをかじりにいこうかな。。w
アバター
2010/06/06 19:28
ビックリマンに改名し・・・(・∀・)
チョコxxxxにしないといかんなぁww
アバター
2010/06/06 19:25
(^^;)ゞ
チョコつながりだったのね~。www
小枝チョコ美味しいですよね。私みたい(-^m^-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.