Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(結婚式のモデルは大変だ~)その6

画像

これからいよいよ和装のモデル撮影になりました。ナンシーさんは角隠しにも挑戦しましたが似合わないのでこの髪形になりました。

ナ「あ~よかった!角隠しだと重いし肩が凝るんだよね。」

ロ「その髪飾りよく似合っているね!何とかという女優みたいだね~名前忘れたけど・・・」

そこでナンシーさんは突然不機嫌になりぶすっとして腕組みをしました。

ナ「別に~~!」

ロ「そうそう、その人だ!」

皆さんはもうおわかりですね~最近離婚問題でワイドショーを騒がせているあの女優さんの結婚式の時の髪飾りに似ていると私は思います。

ナ「この後外のニコット神社で撮影があるんだって・・・」

ロ「もうひと頑張りだね~」

続く

アバター
2010/06/07 19:37
のりっくさん

ありがとうございます!
和装も十二単があるので種類は多いですね~
アバター
2010/06/07 19:30
ようやく和装の結婚式シリーズが始まりましたね。
このネタで当分続くかと思ったら・・・・・・楽しみですよ♪
ニコット神社のヨハンテリが教会前に移動したのは少し残念かも??
アバター
2010/06/06 20:18
びいたろうさん

ありがとうございます!
アバター
2010/06/06 19:46
ステキ~~
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

アバター
2010/06/06 19:38
ケイトさん

そうですね~
でももうこの物語はうんざりしている人が
たくさんいるかもしれないですね☆
アバター
2010/06/06 18:49
十二単も結婚式はアリだね。
打ち掛けも沢山あるから
当分続きそうですねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.