Nicotto Town



東京スカイツリー

  東京スカイツリーは、完成すると634mになるそうだよ。今は400mくらいで、2012年春に完成予定ですが、現在もはとバス見学コースがあるそうです。みなさんは、完成したら行ってみたいですか。

   www.tokyo-skytree.jp/about/newtower.html

アバター
2010/06/09 13:38
遠い
アバター
2010/06/08 17:37
こんにちは~(*^▽^*)ノ 風邪回復しましたぁ~♪体が軽い♫♩♬

スカイツリー、4月に見に行きましたよぉ~
380mぐらいでした。
でも、、すっごく高くて、、この倍近くになるなんて・・・・ってちょっと絶句しましたよ・・・。
アバター
2010/06/07 21:29
展望台からの眺めは凄いでしょうね^^
アバター
2010/06/07 18:28
東京に行くだけでも大変です(^^;
アバター
2010/06/07 17:15
世界一高い東京スカイツリー、見てみたいです(*≧∀≦*) ノ☆゚'・:*
アバター
2010/06/07 16:11
完成したらいつでも見れる~になりそうなので、
完成前の「工事中」ツリーはちょっと見てみたいです~^^

アバター
2010/06/07 14:41
いってみたいです、
ちょっと楽しみ♪
人ごみはいやですけど・・
アバター
2010/06/07 11:52
ぜひとも行ってみたいです!
どんな眺めでしょうね。
アバター
2010/06/07 11:04
東京タワーの高さを超えたときに、TVでやってましたね。
実際に見るとすごい高さなんでしょうね…
今は見に行くつもりはないですが、完成したら1度は上ってみたいですね。
アバター
2010/06/07 10:01
TVでよく見かけますが、東京に行く時には

ぜひ見に行きたいですね^^
アバター
2010/06/07 05:57
行ってみたいなあ。
そういえば・・・埼玉は誘致失敗したんですよね~
新都心駅の隣に広大な土地が駐車場化してます。
いい場所なのにもったいないな~
まあそんなタワー、埼玉には合わない気もしますが。
アバター
2010/06/07 00:07
是非行って上ってみたいです(o^~^o)
すごく景色が綺麗に見えそうですよね。
アバター
2010/06/06 23:04
つくってる途中のところも見たいですw
アバター
2010/06/06 22:13
こんばんわ!
昨日もニュースでやってたよ。
アンテナ部分の工事が始まったんだって。
近所の土手から見れるかも。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/06/06 22:05
まだ途中なんですね
わざわざ行くことはないけど
東京に行く用事があったらついでになら行くかな~♪
アバター
2010/06/06 21:55
2012年の完成ですか、結構かかるのですね^^
今月東京方面に行く予定なので、
時間があれば行ってみたいです(^.^)
アバター
2010/06/06 21:16
最近、東京出張が多いので、行くたびに記念写真撮ってます^^
残りの200mは、あの素敵な青色なのでしょうか?
アバター
2010/06/06 21:15
既に見に行ってきました☆
…てか、うちからでも見える位置に立ってます(^^)v
でもでも。
もちろん完成したら、また行ってみたいです。
アバター
2010/06/06 21:08
完成してからはもちろん、今のうちに工事中のところも、間近からみたいです。
ラッキーなことに、家の近くからも見えることは見えるのですが…

アバター
2010/06/06 19:30
もちろん行ってみたいですよ^^

その高さの建物には登ったことないんで、是非できたら登ろうと思います^^。
アバター
2010/06/06 19:00
行ってみたいw
アバター
2010/06/06 18:56
完成したら 是非行ってみたいです^^
アバター
2010/06/06 18:07
行きたいな~
東京タワーも行ったことないけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.