Nicotto Town


ちょwwおまwww


お部屋改装(リアルな玄関)

リアルな玄関を作ってみました。段差もあるぞ。

お庭で遊べる部屋の続きになります。
シリーズ化なるのか!?w
無理www

現在のコイン残高65orz

お風呂のあるお部屋もつくりたいし、禁赤ガチャ!
コック帽はあきらめた。

アバター
2009/02/13 13:38
>黒帝会〆組長さん
お褒めに預かりまして、豚も木にも登る勢いですw
決められた枠の中で、はみ出す方法を考えるのがパズルみたいで楽しいですよ~。
お部屋作りを一緒に謳歌しましょ~~♪

>はるさん
すまんw あまりにもきれい隠れられるもんで、ドアの蔭にアバター置いて離席してたww
レイヤーを複雑に組みすぎて、どうやってもお客様の足が埋まってしまうorz
あくまでも観賞用の部屋で、中を動くと粗が目立つ、目立つ!^^;

間取り図は頭の中に出来てますが、ここでの再現は至難の業ですな~。
コインの問題が一番大きいかもしんないしwww
お風呂もリアル系を追求したいので、狭い家風呂の悪寒~(爆)

>阿衣さん
ね~~~、すっごく楽しいよね~♪
ニコッと始める前は間取り図作成ソフトで遊んでたけど、最近は全然やってないや。
しっかり罠にはまっております^^;
アバター
2009/02/12 20:58
うんうん
お部屋作りっておもしろいんですよねー^^
アバター
2009/02/12 17:12
立派な玄関にしばらく埋まってちょさんが点滅するのを眺めていました(笑)
アイディアがステキです。
ここからあの広い縁側のあるお部屋へと繋がるのですね。
シリーズ化、密かに楽しみにしていたりします。
そのうち家の間取り図が描けそうじゃありませんか?

お風呂か~、露天風呂で雪の庭を見ながら一杯 ヾ(^^;飲むことしか頭にないのか
まだ暖房の無い部屋でごろごろしているので
お風呂ができたらもらい湯に来ますw
アバター
2009/02/12 14:21
ほんとにステキなお部屋!
同じ間取りだとは思えませんヾ(*ゝω・*)ノ
固定観念ってほんとに持っちゃダメですね☆
大変勉強になりました!
アバター
2009/02/12 12:03
そうなのよ、金策に走り回ってて。。
ニコッと銀行が渋いったらありゃしない。

つい面倒だから大画面にしてダッシュしちゃうんだよなー。

現在、ブログ投稿とスロットで200追加。
プラス皆様のご支援で345♪
アバター
2009/02/12 11:22
それで金策に走り回っていたのか?
タウンでダッシュしているのを見かけたぞよ。
コメント1コイン義援。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.