Nicotto Town



銀之助もよろしくね^^


別に茶太郎に飽きたとかじゃないんだけど
大量のキノコやお世話回数の残りの多さに ついに決断です^^

なかなか茶太郎がラストの木の枝を拾ってこないので
イライラして~じゃないよ(少しはあるけど^^

それに お天気も良くなってきたので
そろそろ庭に出しても大丈夫かな~なんて思ったのもある

なんとなく冬場に外はかわいそうな気もするしね^^

それにそれに~ベットのコンクールの告知もあったことだし
もう1匹くらいいてもいいのかな?と思いました♪

今回はネコの銀之助です^^

Cのペット同士なので一緒に遊ぶことはできないけど
それぞれがナイトとなってレインをお守りするのです^^

・・・なーんて(笑)

実はサブアバの花ちゃんがワンコの雷電を飼ったので
パラメーターを研究する為の比較対象でもあるのです^^


アバター
2010/06/07 17:13
>まみぃさん

まだ具体的にいつとは発表されてないけど
今回のフェイスショップみたいにひょっこり決まることもあるしね^^
抱っこはわりと最近だから大丈夫だよ~
アバター
2010/06/07 17:07
ペットのコンテストあるんですねぇ
最近抱っこの仕方をしった、私(^^;

もっとかわいがれそうですね。
いろいろ教えて下さい(*^v^*)
アバター
2010/06/07 16:14
>のルルさん

わぁ~喜んで^^
こちらこそよろしくです~♪
アバター
2010/06/07 16:13
>アベルさん

次は何を飼うのかな?
Pも選択肢に入れれば色々選べるよね^^
アバター
2010/06/07 16:12
>ni-chanさん

そうなんだ~2匹目もすでに・・・
私よりも前々ベテランさんだよ~茶太郎だけだったし^^
でも、今回ネコを飼ってみて違いをみつけて楽しんでいます♪
アバター
2010/06/07 09:37
猫ちゃんがおうちに来たんですね~♪
銀之助ちゃん、よかったらウチの猫と
仲良くしてね~。
アバター
2010/06/07 00:38
ネコ飼ったんだ^^
そうだよな~2匹目を育てるのもいいかも
きのこもおもちゃもいっぱい余ってるww
アバター
2010/06/06 23:40
うんうん分かります
私も最大になった後の おもちゃやご飯 消費の為だけでもないけど 次飼ったから… 
その子もまた最大になって
実は ご飯やきのこ たっぷりあまってます(^_^;)

同じ時期に飼うと 成長過程比べられて 面白いですね
ハートキラキラや 菱形かな◇のキラキラ とか何故出るのかな?
レインさんに尋ねると そのあたりのこと説明してもらえるかも…
聞き手が私だから 理解できないかも知れないけど(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.