Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


川柳 ~ニートパパの嘆き~

※好きでニートやってる訳ではありません。・・・楽しんではいますが。


・皿洗い オムツを替えて 風呂洗い


・「すまんねぇ」 一日五回は 嫁に言う


・散歩して 「今日も休み?」と 思われる


・一度だけ 「非婚同盟」 見逃した



失礼しました・・・。

アバター
2009/02/13 23:24
ちーた

そうなのね~
へぇ~@@

ちーた姐さんか~^^
アバター
2009/02/13 14:40
このアバターで主婦っぽく見える人は一人もいないけどねー(o≧∇≦)o
ああ、現実にも見られないけど、なんか。

takaCよりも私、おねえさんなはず、たぶん?
アバター
2009/02/13 14:03
ちーた

主婦っぽくみえねぇ~
アバター
2009/02/13 12:11
えっ???
っつか何だと思ってたの?

高校生とか思ってたんだ~(〃▽〃)
アバター
2009/02/13 11:02
ちーた

ラブレター 見てはみたけど なんだかなぁ

専業主婦!?
アバター
2009/02/13 10:55
ヒマヒマ専業主婦からの川柳


1時から 「ラブレター」も 見てみてよ
アバター
2009/02/13 09:36
ろーずさん

まー子供のお手伝い程度しかやってませんよ・・・。
会社ほんとに悩み事ですわ。

ノイローゼ気味。
非婚同盟おもろいですよね~
アレだけは続けてみてます。
アバター
2009/02/13 09:33
空ニィ

見せられて・・・誰に!??
アバター
2009/02/13 09:32
めかさん

それもそうですな~。
青二才のご意見ながら、いいとこ突かれました。

いまだけですね。
こんなに家族と過ごせるのは~
いいことも悪いこともたくさん話してきました・・・。
アバター
2009/02/13 09:30
かめ子さん

えーそうなの・・・。


パクッてませんよ~。
アバター
2009/02/13 09:29
Junkさん

アレは今迷い中。
行くべきか断るべきか・・・。

気が重い。
未婚同盟、加入します(笑)
アバター
2009/02/13 09:27
すみさん

少ない?
そうかもね~

ごめんね、はありがとうにするだけでだいぶ違うわな。
イイこと言う~~
アバター
2009/02/13 09:26
まりぽ~さん

イヤイヤそんなことないっすよ・・・。

手のひらパスポートサイズ。
アバター
2009/02/13 09:21
フィナ

最近の子供はコワイ。
俺もいつ何言われるか・・・。

ビクビクしながら生活してます。
アバター
2009/02/13 09:20
しぃさん

一度ね・・・。

人生は綱渡りじゃ(不明)
アバター
2009/02/13 03:04
ニートっていうか、主夫してるように思えるよ~
家事してるもんね
会社もどうするのか、決めなくちゃねっ
非婚同盟・・・私も見てたり
アバター
2009/02/13 00:22
非婚同盟・・・オラも見せられてる~
昼から刺激強いよな~
アバター
2009/02/12 22:53
ゆきんこ
アレ、物心ついた子には刺激が強すぎるよね。

ウチは子供も見ちまってますが・・・。
アバター
2009/02/12 22:27
今しか見られないお子さんの成長を間近で見られるのは、貴重な体験だと思います!
と、青二歳が言ってみます!!(`・ω・´)ゝ
アバター
2009/02/12 21:29
えっ?・・・今週は川柳?
んん~今日から始まる「今日のマイニチ…」だよね(@_@;)
てね、偶然だね~ほかの方も川柳を書いてた人がいたので
確認にいってしまった私です^^;
アバター
2009/02/12 21:05
ニートでアートに生きてみては?w
ありゃ、前に面接したのは却下ですか?
そんな嫁さんを大切にね☆
散歩して「takaCΨさんのとこはいつも休めるくらいお金持ちでいいわねぇ~」と思わせよう♪
今のところ「未婚同盟」から抜け出せませんw

失礼はしますがお願いします☆
アバター
2009/02/12 15:50
一日五回では少ないと違う?^^;
でも家事分担中なんでしょ?
すまない・・・ではなく、
これからは「ありがとう。」に替えてみて下さい。(^^)b
アバター
2009/02/12 14:22
takaCΨさん、こんにちは~^^

>>「すまんねぇ」 一日五回は 嫁に言う
えらい!! やっぱりtakaCΨさんは、心のひろ~ぃお方です~(*^-^*)
アバター
2009/02/12 12:53
大学教授が、午後の授業のために遅くから出勤すると・・・。

「ねぇ、アナタのパパって、失業者なの?」
と小学生の娘に友達が聞いてきたそうです。
(たぶん、職安に行くとでも思われてる様子)

小学生が失業者なんて単語を知ってる時代なんですねぇ。
私が小さい頃は・・・知らなかったよ、もちろんwwww
アバター
2009/02/12 12:51
最後の「非婚同盟」って…^^;
見逃したん?^^

結婚生活も同棲も紙切れ一枚のことなんやけどね^^
アバター
2009/02/12 11:38
非婚同盟ね、息子がいると見れないの・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.