Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


虹を見たよ!!!

画像

    ★ 


 先ほど雨が降っていたので、虹が出ないとかと思って、家の庭をうろうろしながら待っていたら、虹が出ました~\(^▽^)/


 このイベント始まってから、時間あるときにINして、雨のときタウンや家の庭でまっていたんですが、INできる時間がすくなかったり、できても夕方だったり、昼の時間でも出なかったり、出ているはずなのにエラーのせいか見えなかったり・・・・・・。

 機会をことごとく逃したり、タイミングが悪かったりしましたが、今日ようやくお目にかかれました(^^)

 これは記念の1枚となりました

 次はタウンの海岸とかで大きな虹が見れるといいのですが。時間があるときにINして撮影機会を狙ってみたいと思います☆

    ★

アバター
2010/06/09 14:50
ぷりん♪さん:いつか見れるといいですね(^^)とりあえず、INしているときに雨が降ったら、タウンなり家のそとなりで待ってチャンスをうかがいましょう!
アバター
2010/06/09 12:44
(*'▽'*)わぁ♪ いいなぁ♪
おうちから虹 いい記念になりましたね^^
わたしもいつかみたいです☆
アバター
2010/06/06 22:00
うさぎりんごさん:私も何度か待って、やっと観ることができました(^^)うさぎりんごさんも見れるといいですね。
アバター
2010/06/06 20:31
こんばんは。
自分の島でも虹が見られるんですね。
素敵~!
私は雨が降るとタウンにいてもすぐ戻ってきてしまうし、
外にでなかったりしたんですが、何度も見逃してたってことかぁ。
今度雨にでくわしたら粘ってみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.