Nicotto Town


もぐもぐ日記


通知がなかなか来ない…

基金訓練の生活支援給付金の申請結果が来なくて不安で心が押しつぶされそう
頼むから早く送ってきて
でも不認定だったらどうしよう
不安でどうしようもなくなる

アバター
2010/06/08 22:19
まだきません
でもあんまり不安にならないようにします
アバター
2010/06/08 06:02
お役所は 基本のんきだと、心しておこう。ww
アバター
2010/06/07 20:58
みなさんありがとう

ほんとにありがとう

げんき出していきたいです
アバター
2010/06/07 12:32
良い結果が訪れる事を お祈りいたしております
アバター
2010/06/07 09:32
たぶん、月末・月初は忙しいのでは?
アバター
2010/06/06 20:18
早く来てほしいね\(^o^)/
アバター
2010/06/06 19:13
早く来いや~!
アバター
2010/06/06 18:13
お役所仕事って遅い気がします
早く良い結果が来ることを祈ってます><
アバター
2010/06/06 18:09
受かってるに決まってる~
しばし待たれよMOGたん。
アバター
2010/06/06 16:53
遠くから祈ってます。
アバター
2010/06/06 16:34
いい結果が早く来るといいですね^^
アバター
2010/06/06 15:55
いい結果が返ってきますように 祈)
アバター
2010/06/06 15:30
待ってる時間は辛いよね~
ニコで気晴らしをして、いい結果が来るのを待っていようね。
アバター
2010/06/06 14:58
いい結果が帰ってくるといいですね(^^)
アバター
2010/06/06 14:20
待つ時間が一番嫌ですね
いい結果が早く来るといいですね^^
アバター
2010/06/06 14:19
そうか。。。
待っている時間は長く感じるものだよね。。。
はやく通知がくるといいね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.