Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


初恋の人からの手紙


りお、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたりおをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、りおが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう2☆年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはりおのほうでしたね。ときどき告白されるりおに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。りおがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば、りおにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころは、勢い余って、りおが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもりおらしいですね。

総括して言えば、おれはりおと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなりおのことが好きでした。これからもりおらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。



*************************************

「初恋の人からの手紙」というサイトから作った手紙ですww
面白かったので、お友達のとこから拝借させて頂きました♪

色んなサイトがあるんだねぇ~

この手紙から診断もしてくれるみたい
試してみてね~(^o^)v


http://letter.hanihoh.com/q/

*************************************

お腹の「タコヤキ」…やったかも……(笑)

リアではラブレターなんて貰った事ないや~(^_^;)

アバター
2010/06/18 11:26
http://twitpic.com/photos/KurohimeJP ここにUPしました。しわくちゃだけど^^;
アバター
2010/06/07 08:01
美朱ちゃん

うう…
この手紙というより、この手紙の後の診断?が
あああーーっ!!と、思い当たる内容で…(^_^;)
流石にあれは公表できませんでした(;^_^A アセアセ・・・

深夜ラジオで、私って一対どうやって幸せを振りまいてたのかなー?(笑)
笑えるネタでも提供してたんだろーか?www



マイさん

相変わらず、変な時間に徘徊を(笑)
コメありがとうございます~ww

この手紙って、なんだか的を得ている部分もあって
ちょっち怖い(笑)
よく出来た内容だと、ホントに感心しましたよ~

萌えて萌えて~(笑)
アバター
2010/06/07 03:26
けっこう強気かと思いきや、
えっちが不安だったり「結婚してもいい」って言ってみたりw
手紙の中の "りお" さんのツンデレぶりに、ちょっと萌えでしたw
アバター
2010/06/07 01:48
あはは^^
これって当ってるところあるのかな?

だけど深夜ラジオへの投稿で幸せって振りまけるもの???(笑)
アバター
2010/06/06 20:59
美枝子さん

あははは(笑)
びっくりするよねぇ~
私もお友達のとこで、「何書いてるんだ?」とびっくりさせて貰いましたww

昔は「タコヤキ」ぐらいですんでたけど、今はあ~。。。。。ぁうっ(>_<)
面白いから、やってみてね~
診断結果、ちょっと怖いよ(T_T) なんだか当たってて。。


ふーさん

私らしさ全開って。。。
どういうとこがでしょーか?(T_T)
事と次第によっちゃぁ~ ポキポキっ

やった事あるのね~(^o^)ぜひブログに載せてみて~ww


のものもちゃん

結構他のお友達のとこでも、やってる人いるみたいだね~
だって面白いもん(笑)
なんだか微妙に当たってるのよ(^_^;)怖いっ
恐るべし統計学www

のもちゃんも、やったら絶対公開してね~
初恋の人からのラブレター読みに行く~(笑)

アバター
2010/06/06 17:26
冒頭の「モテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?」に超爆笑!!
そんな失礼なこと手紙に書くなっちゅーのwww
「深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)」あはは、そんな細かいことまですごいねぇコレ!
で、りおたんのは当たってるの~?(^m^)
まいちゃんのところでも見たけど私もあとでやろーっと♪
アバター
2010/06/06 16:44
あははは~(大笑) なんだかりおさんらしさ全開?!と思って読んでいました。(^O^)

このサイトの診断、会社で休み時間(笑)にやったんですけど、持って帰って
くるの忘れたんですよね~。(^_^;) 面白そうなのでもう一度やってみたいけど、
何度かやるのもなぁ~(^^; と自粛します。(笑)

お腹、、うぅ…(+_+;;;
アバター
2010/06/06 14:29
何を載せたのとビックリしましたww
お腹の「タコヤキ」…
タコヤキならまだいいかも^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.