Nicotto Town


業務の田中


帰られました

お昼の焼きそばを食べています。

私にとってはじめての出来事が終了しました。
昨日の11時30分ごろ、いらっしゃいました。
私自身、少し緊張していたため〔お出かけの疲れもあり〕、
会う暇なく睡眠。
娘が彼のことを思ったのか、お土産 あいさつ無しって事だった
ようです。彼は、その通り行動されたため結局あえませんでした。
奥様いわく、身長175弱 中肉中背 よくおしゃべりする
目が細めの方だそうです。
それじゃ、嫁にやるの?と質問すると絶対にやらないそうだ。
我が家から遠いところには、出したくないそうだ。
意外と奥様は、気に入っていたみたいなのにね。

今は、今朝買ったサティのCDを聴いてクールダウンしてます。
カオスヘッドのアニメでも見るかな。

アバター
2010/06/07 21:48
わし 様
写真とかもあるかもしれませんが、こちらからは言いません。
見せたいときに、きっと見せてくれるでしょう。
私も落ち着きました。
アバター
2010/06/07 21:26
んー、お会いすることは無かったのですか。
奥様からの情報以外に、彼氏さんのお写真とかはないのでしょうか?w
嫁にやるの?ってセリフが奥様と反対のような気がして微笑ましいですwww
アバター
2010/06/06 17:32
未羽♬ 様
すべて、奥様が対応しましたので時間はわかりません。
プログで書いたような人だったようです。

これから、のんびり呑みます。
アバター
2010/06/06 17:30
bebe 様
ほっと一息しました。
わたしよりも、奥様が色々と気を使っていたみたいです。
アバター
2010/06/06 14:54
結局会えなかったんですか~~(>_<)
なんか残念ですね・・・。
その時間に来て何時に帰られたんでしょう?

今日はのんびりしてくださいね。

アバター
2010/06/06 13:59
ブログを読んでいない間に色々あったのですね…
ニヤミス?でも、ずいぶん遅い時間にいらっしゃったのですね…
お子さんを持つ親御さんの気持ちはとっても複雑だったことでしょう!

ほっと一息ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.