Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お部屋改装しました~♪ガーデンチャペル♪

画像

ガーデンと言いながら
アイテム数足りず、植物があんまり配置できませんでした(笑)

思い描いていたのとは、ちょっと違ってしまったけど
陽光降り注ぐ感じが出てるといいなあ~(*^_^*)
初夏の香りと、そよそよと吹き抜ける風を感じてくれると
めちゃ嬉し♪



前回のとは違った、ちょっと庶民的?な幸せの場所。




アイテム数は限界数48個
コインは12000コインぐらいかな?
植物が高かった~(^_^;)


あ、相変わらずレイアーの調節は今は挫折しています~(^_^;)
隠れるとこ満載の(笑)りおのお部屋です~♪

アバター
2010/06/09 23:45
カリン☆さん

訪問ありがとうございます^^
風を感じる事が出来るお部屋を目指してたので
そんな感想頂けると、めちゃ嬉しです♪
また見に来て下さいね~
アバター
2010/06/09 21:48
巨大な十字架と 背景の青い空が素敵ですね♪
ほんとに 風を感じる空間になってると思います。
ここは 重力関係なくできるから いいこともありますね♪
植物はまた使えますから^^:
でも ほんとにもうちょっと家具が安いといいなって・・・
アバター
2010/06/09 16:10
♡marry♡ さん

訪問ありがとうございまーす^^
前回のが教会し過ぎて神聖な雰囲気満載だったので
今度は緑一杯の暖かな感じで作りましたw
テーブルの上に食べ物置きたかったです(^_^;)
アバター
2010/06/09 15:54
青い空!はかなり出てますよww
庶民的には見えませんよ~素敵です
物語に出てくるようなガーデンですね^^
アバター
2010/06/09 14:09
ちょこっと。さん

訪問ありがとうございました^^
前回のお部屋と見比べて欲しくてwww
巨大クロス褒めて頂いて嬉しいです~♪
アバター
2010/06/09 14:07
巨大クロスにとても感動しました~♪
お知らせくださって、どうもありがとうございました(^^)
アバター
2010/06/09 13:31
vioさん

訪問ありがとーです^^
壁とあんまり違和感ないアイテムをと思い、あの家具を使いました♪
青空だけ使いたかったのに、やはり海臭いしますかぁ(笑)

植物はあんまり今まで持ってなかったので、今回一気買いです
コイン散財しちゃいました(^_^;)


ヤン・シュエさん

こちらこそ訪問して頂いて、ありがとうございました♪
巨大クロスは自慢の一品です(笑)
植物ももっと画面に被せたかったんですが、
鉢が見えちゃうのでちょこちょこ使いで重ねて重ねてです。
なかなかな難しですね~


ゆかちゃん

さっそくの訪問ありがとうございました♪
こちらこそ楽しくお話して頂いて感謝です^^
ホント楽しかったー☆
また頑張りますので、見に来て下さいね~


カツミーナさん

訪問ありがとーです^^
今度は外のチャペルにしました♪
また改装時には、ガーデンでウエディング撮影会をやりたいと思うので
宜しければ遊びに来てくださいね~(^o^)
アバター
2010/06/09 13:22
リョウマくん

忙しいのにいつもコメありがとう♪
自慢の巨大クロスです^^
ぜひ祈っていってくださいませww

訪問はゆっくりで無理せずで良いから、また暇な時に覗きにきてね



てるてる☂プー子さん

いっつも名前が変わるから~(^_^;)
「毎週名前変わり隊」ってサークル作るのはどう?www

今回は、ファミリー向けかも(笑)
お外でわいわいがやがや楽しくやりたいです~


ななちゃん

ありがとー♪
緑をわさわさと配置したかったんだけどねー
ちょこっと使いを重ねてるから、植物代にめちゃかかったよ(^_^;)
また見に来てね~


アバター
2010/06/09 13:17
トクさん

実は巨大クロスは、トクさんとこでひらめきました(笑)
大聖堂に使ってるアイテムに、ぴぴーんと(笑)
お陰様で、立派なクロスが作れました
ありがとーです(*^_^*)
木はもっと一杯使いたかったよ~

アバター
2010/06/09 13:12
サークルからお邪魔しました。
とっても素敵です♪ 皆さん楽しそうですね~ ♪
アバター
2010/06/08 18:28
昨日は初めてお会いしたのに長々とお付き合いいただきありがとうございました
植物の使い方参考にさせていただきます
巨大クロスお見事ですね^^
また楽しいお部屋期待しちゃいます(●^o^●)
アバター
2010/06/08 05:18
昨夜は人様のお宅でどうもありがとうございました♪
陽がサンサンと降り注ぐ明るいチャペルですね(*^▽^*)とっても素敵です♪
お話でうかがっていた巨大なクロスも圧巻ですね~♪
植物も気持ち良さそうに配置されていて、とても心地よいです^^
アバター
2010/06/07 22:06
ふむふむ
左手の白い家具の使い方がいいね~^^
壁の感じとあってるね♪
青い空の下は海っぽいw

植物高いよね~早くガーデンの植物使いたいです^^
アバター
2010/06/07 22:05
明るくて、涼しい感じの良いガーデンチャペルになってるね^^
風で花びらが舞ってきそうです^^v
アバター
2010/06/07 16:07
十字架が荘厳(✪ฺ艸✪ฺ)

りおちゃんはセンスいいよね~♪
いつも品よくまとまっててw

今朝のテレビで最近は「和婚」「ファミ婚」が流行りって言ってたけど
こんなチャペルならステキな結婚式ができそう(* ´艸`*)ムププ
アバター
2010/06/07 08:54
お〜大きな十字架が!

コメントありがとう^^。
少しペースダウンして
ゆっくり楽しんでいきます。

不定期になりますが、遊びに行きますね♪
アバター
2010/06/07 03:24
巨大なクロスが圧巻で良いですね~
それとその後に見える木々たちが
今にも風を運んで来そうで、自然と
一体化したチャペルは癒しさえも感じました^^
アバター
2010/06/07 00:39
すのさん

十字架柄の机?を、さらに十字架にしてみました(笑)
でっかい事は、良い事だーーっという発想ww
気に入って頂けて良かったです~♪
何気にお気に入りなの(笑)
アバター
2010/06/06 23:29
あはは、これは新しい発想だ!!
でっかい十字架、こういうの私好きですよ~^^
アバター
2010/06/06 14:17
キャメル♪さん

ありがとうございます~(^o^)
前はお部屋の中だったので、今度は元気よくお外でチャペルです♪


のものもちゃん

昨晩は来てくれて本当にありがとうでした(*^_^*)
もっと緑一杯にしたかったんだけど、やはりアイテム数がwww

また今度はこのお部屋で、ウエディングパーティだぁ^^


ふーさん

「かくれんぼ」です(笑)
「坊」は、あなた(笑)

お日様の下でのチャペルを造ってみたかったの~
でも空アイテムがないから苦心しました(^_^;)

それっぽいかなー(^o^)


美枝子さん

テラス難しかったぁ~(^_^;)
レイヤーの調節で、あっちを表示したらこっちが隠れての状態でww
何度も何度も繰り返し置いていました(笑)
葉っぱを沢山おきたかったよ~



金ちゃん

あははは
頑張ったコイン~
残高が残り少なくなってきてしまいました(笑)
太いのはリアルにお腹www
って、またまた金ちゃん~ この時間~www
いいのか~い?(笑)
アバター
2010/06/06 13:29
ぬぉーんと12000C!!
太っ腹~(⌒~⌒)
アバター
2010/06/06 11:00
テラスがどうやっているのと興味津々でみてしまいました^^
涼しそうでいいですね♪
アバター
2010/06/06 11:00
昨夜は楽しかったです~、、隠れん坊(笑)

とっても素敵なお部屋です! 奥の青空から日差しが燦々と差込んできそうな感じ♪
海辺にある、小高い丘の上の緑豊かなチャペルを想像しました。(*^_^*)

あ、そうそう、一つパーツが足りないよ~。 マイクスタンドが。(笑)
アバター
2010/06/06 10:51
おお~♪
リゾートちっくでまたもやステキだじょ♪
またパーティやろうねん。
アバター
2010/06/06 09:42
おはよーございますw
いい感じに仕上がりましたね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.