Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


飛んできたよ♪

画像

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
お友達紹介で青い鳥のプレゼントで頂いちゃいました♪

牢屋からは優等生で大分早めに出所できたし

これからは、海辺の高台の別荘で
アズ、アナそして青い鳥のピーちゃんと
優々自適に気ままな日々を送っています

PS・・
吹き出しで青い鳥が見えなくなってるww
お部屋に見に来てチョッ^^;

ピーちゃんから柿ピーちゃんに改名しました^^
うさぽんネーミング  ぁざーヾ(*^∀^*)ヾーす☆

アバター
2010/06/08 06:36
みいなちゃん!
おはよう^^
ね~こんなお家に住んでみたいですよね
噴出しで柿ピーちゃんが隠れちゃったのよwwww馬鹿だね^^;
アバター
2010/06/08 00:39
涼しげで爽やかなお部屋です^^

解放感があってペットものびのび出来ますね♪

本当だ^^柿ピーちゃんが隠れちゃってるw
幸せ運ぶ青い鳥欲しいけど・・・紹介する人がいないOrz
アバター
2010/06/07 22:39
vioさん!
(*^^*)ホッ・・・・良かったわ諦めていただけたようですね
ぅんぅん青い鳥と一緒に幸せになるよ♪
アバター
2010/06/07 22:38
まひるさん!
そか~^^可愛いでしょ~
私がニコに入る前のアイテムに鳥かごが有って
凄く欲しかったのよwwしかも、今回は青い鳥も付いてきてるんだもん
ゲットするしかないでしょ~~~
アバター
2010/06/07 22:20
仕方ない、連れて帰るのは諦めるよw
幸せにおなり、青い鳥w
アバター
2010/06/07 22:18
みたよん青い鳥!繊細で可愛いアイテムだぁ~羨ましい~
この窓の見せ方さっすが上手だなぁ

とっても感じ良いです!
アバター
2010/06/07 18:16
うさぽん!
あら!教会作ったの?見に行こう
コイン貧乏まっしぐら?
ピーコちゃんね~
なるほどwwPコ・・・Pコ・・・Pコインか^^;
泣き声はPコイン♪Pコイン♪って鳴くのね~~まさかオネダリはしないでしょうね?
アバター
2010/06/07 18:12
寝子ちゃん!
うwwwwwwん残念ながらお仕事のみですが
化粧すると、だらけた気持ちも体も
シャキッしない?
アバター
2010/06/07 17:39
教会もどきを作ったら、整形手術が出来なくなったかも…^^;

うちのコは『ピーコ』だよ… Pコ… Pコイン…
(^w^) ぷぷぷ・・・
アバター
2010/06/07 14:24
化粧して気合い入れて どこへ?

え?なぜそんな事を?

そんな気がしただけ(笑)
アバター
2010/06/07 06:38
windyさん!
命名料?げげっげ・・・まずいww
じゃ、勝手に私もうさぽんの青い鳥に名前付けちゃお~っと!
アバター
2010/06/07 00:17
そのうち高い命名料を請求される予感が…
アバター
2010/06/06 22:47
すのさん!
賑やかでゆっくりお話できなかったけど楽しい時間でした^^
又ゆっくりとお話しようね!

ほい^^ネオにお願いしてみよ~と!
アバター
2010/06/06 22:24
青い鳥、実物初めて見ました~^^
お部屋もステキだし、おしゃべりできて楽しかった♪
やっぱり、この季節はこの窓ですよね~v

改装リクエストの件、よろしくb
アバター
2010/06/06 19:54
マサさん!
あら^^;違う違うwwww違うって~
アバター
2010/06/06 19:42
俺の青い鳥どこ行った~~
アバター
2010/06/06 19:14
モッカさん!
ども、ありがとう^^
今までも幾つか友達紹介アイテムが有りましたが
今回は本気で欲しかったの(*^^*)ぅんぅん
う”~ん><残念だね~
げげげwwトナカイちゃん?。。。。そこに来たか^^;
アバター
2010/06/06 18:58
おぉ、素敵な別荘ですね!!!!
みんな続々と友達紹介してるなぁ~。俺も紹介しようかなぁ。でもこないだ紹介しようとしたら、もうできませんみたいなこと言われてできんかった・・・。

トナカイの名前が気になる!!!!
アバター
2010/06/06 18:17
minoさん!
わぁ~ぃ^^minoさんの水着姿久しぶりだわ~
アバター
2010/06/06 18:04
すてき! リゾート気分でそちらに伺わせて戴くわねv
水着の方がいいかなー?
アバター
2010/06/06 16:15
大喜さん!
おぉ~~~~そうだよね!
ぴーぴーw鳴くとか、動いてくれたら楽しいのにね~
アバター
2010/06/06 16:12
私も青い鳥だけはGETしました。

柿ピー? 命名者のセンスが伺えますね?

欲を言えば、柿ピーちゃんが動くアイテムであったら最高なんだけどなあ?
そう!あの鳩時計みたいに・・・。
アバター
2010/06/06 15:55
vioさん!
あら^^;お宅の青い鳥でしたか~
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン・・・駄目駄目!!
mimoも幸せになりたいよ~~~ん
アバター
2010/06/06 15:50
幸せの青い鳥はここにいたのね~
うちに連れて帰らなきゃ、保護保護w

mimoさんちの天井の高さが好き♪
アバター
2010/06/06 14:02
ステラちゃん!
エッヘン(*^^*)今回の青い鳥は欲しかったのよ~
うんうん、、これかも使えそうだよね!

お部屋のほうにも遊びにいらして~ん
実体験してみてね^^
アバター
2010/06/06 13:48
わぁ、鳥もらったのねー、いいなぁ~
使い道いっぱいあるよね、きっと
お庭も広々としていていい感じ
mimoちゃんは配置が上手いのよね~
アバター
2010/06/06 12:04
あんあん!
そか!柿ぴーの餌はビールが必要か~^^;
アバター
2010/06/06 12:02
ジュディちゃん!
リアでは、窓を開けると
おとなりさんの窓^^;
アバター
2010/06/06 12:01
ここですよ^^
http://nicotto.cokoa.net/
アバター
2010/06/06 11:52
樽酒に柿ビー。。。。。

柿ピーちゃんのとなりには、ビールが合うよ。。。。♪
よろしくね❤
アバター
2010/06/06 11:37
すてき^^
天上のベッドルーム
いい夢見れそう^^
アバター
2010/06/06 10:01
うさぽん!
ね~~吹き出しだして、よしこれで完璧だと思ったのにww
まぁ!私らしいか?あはははっ((๑→ܫ←๑))ウッ
↓うん^^柿ピーちゃん可愛いかも
アバター
2010/06/06 09:57
柿ピーちゃん?w
アバター
2010/06/06 09:57
やっぱ、やっちゃったのね…w
 ピーちゃんが見えないのも mimoっぽくてナイス♪ (^w^) ぷぷぷ・・・
アバター
2010/06/06 09:49
寝子ちゃん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ  あははははははは((๑→ܫ←๑))ウッ・・
又してもやっちまったwwww
本当にピーちゃん見えてないしwww

はい、私のとってつまみが有るのに我慢は人生最大の試練だったわ。。。てか?
アバター
2010/06/06 09:38
吹き出しで見えない(笑)

誰が優等生・・・あっそっか ビール我慢して運転したモノね(笑)

遊々児的に気のママ日々を送るのね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.