Nicotto Town


たつきブログ


整形。

てっきり目の色とか変えられると思ってたら、目とか口の形を変えるだけなんですね・・・。

でもそのうちPで入るかなぁ。
碧眼にしたかったので残念(´・ω・`)


あー久しぶりの公開日記だw

アバター
2010/06/08 21:22
ラブリーtomさん>
ありがとう^^

マジで記念に写真取りたいよw
みんなでおそろい!^^
アバター
2010/06/08 16:17
タツキさんもレインコートに傘~♪
お似合いです~(*^_^*)

一緒にお写真撮らなきゃですね(^^♪
アバター
2010/06/07 18:13
タマちゃんさん>
ですよね~www
ざっくざく出てくるんでしょうね(^^;

とくにニコタって女の子アイテムがすごい可愛いと思うモノが多いので、大変ですね。
男の子アイテムはネタ的なモノが多すぎる!ww

ラブリーtomさん>
悩むけど、課金しちゃうんだよねwww^^


***
二人ともレインコートに傘www
かわいいなぁwww
アバター
2010/06/07 13:25
またまた課金に悩むのね~。。。。(*´-д-)フゥ-3
アバター
2010/06/06 09:12
はい・・・
きっとP物がざくざくでますよ・・・

ニコットさんはその誘惑にみなさんが負けるのを狙ってるんですね・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.