Nicotto Town


つぶやきrnao


カッパステッカー。。どうすりゃいいんだぁー?

画像

宇宙ぽくしたかったのに、、


ジャングルもどきの、カッパ風呂みたくなってしまった。。


ううううっっぅううううーーーー><

難しいわ。。。

ピコピコハンマー
お持ちの方、、、





可哀想だけど、、この際、
カッパたたき。。
でも。。。

楽しんで下さい。。。

アバター
2010/06/07 12:33
たまたま・7wain>お部屋訪問ありがとうー

くつろぎついでに、、ストレス解消で、、ピッピコピピピーと、、やってって下さいねー(^^)V

あ、、たまが、、、1つ多かった。。。ゴメン!!
アバター
2010/06/07 12:29
愛沙羅さん>そそ、、、実は、、まだまだあるのよ、、、在庫が、、、

5枚たまったら、、100コインと交換ーとか、、、できないもんかしら??
アバター
2010/06/07 12:28
りゅうさん>ありがとー

お気持ちだけで、、、そこを、、何とかと、、いわれましても、、、まぁ、そこをなんとか、、

ねー??

もうクッションのジャムが作れそうだよー ><
アバター
2010/06/07 11:04
水色と植物のお部屋で 気持ちがいいです♪♪(リラックス)
「カッパたたき」なんて思いつきませんでした(*≧∀≦*)
アバター
2010/06/07 08:06
これ多いよねぇ^^;

どうやって使えってんだよ!ってくらい><

緑いっぱいで いいじゃん^^
アバター
2010/06/06 23:49
カッパ風呂…ww

でもrnaoさんのお部屋って
幻想的で素敵ですよぉ♡♡

うちのステッカーとイチゴのクッションも
もらって頂けませんか?
絶対要らないでしょうけど。そこを何とかwww
アバター
2010/06/06 23:20
ばななさん>コメントありがとー

悩みますよねーー実は、私も、、悩んでます。。。
アバター
2010/06/06 23:19
トシさん>あはは。。。箱根ーーありましたねーそういうの。。

お褒めのお言葉、、恐縮ですー

トシさんの、お部屋には、、かないませんよー
アバター
2010/06/06 23:17
ミヤさん>ありがとうございます。。でもまぁーー遠慮しときます。

もう、、十分まにあってます、、はい。。><
アバター
2010/06/06 23:16
摩耶さん>そういってくださると、、嬉しいですー

カッパも喜んでいるかも。。。ヨーロッパにカッパは居ないんですよね??
アバター
2010/06/06 23:14
ぐっちさん>是非ピッピコしてやって下さいー(^^)

きゅぅーーって鳴くかも。。。?
アバター
2010/06/06 23:13
キャメルさん>そうなのよーイチゴクッション。。。

もう腐る程あるぅーーー><
アバター
2010/06/06 23:12
美しい空間なのか、カッパなのか、悩むところです。(^ω^;)
並んだカッパが見事ですなぁ。
アバター
2010/06/06 19:42
今日は独創的なお部屋!素晴らしい。
私は箱根小脇園の植物園(まだあるんかいな?)を連想しましたウフフ。
アバター
2010/06/06 17:26
うちのカッパステッカーも使ってくれぇぇぇぇぇ イラネwww
アバター
2010/06/06 16:38
うふふ、カッパ風呂って・・・・・・(笑

Rnaoさんのお部屋っていつ拝見しても、面白いですよ~私は好きです
アバター
2010/06/06 13:20
(´゚ω゚):;*.':;ブッ  カッパ叩きw
ピコハン持って ぜひお邪魔させて下さい(◕. ◡。)ネェー♪
それにしても このステッカー うまく活用されてる人っているのかしら?
アバター
2010/06/06 09:44
カッパ叩きか~^^
なんだか面白そうですねぇw
でも、いちごクッションとカッパステッカーは、そんなにもらっても仕方ないと思うアイテムでw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.