Nicotto Town



今日も日曜日でお休み


昨日はお友達と一緒に釣ゲームをしました
お友達は3秒で消えていなくなってしまいましたが
私は初めて時間いっぱいまでつりを楽しめました。

リアルなつりは一度河口湖にお知り合いの方の
ボートでバスつりをやらせて頂いた事がありますが
気持ちい日差しと、小ゆれの気持ちよさで
午後から爆睡した思い出がありますぅううううう♪

みなさんは釣りやりますか?
ぜひお勧め釣りゲーム楽しんでください。

アバター
2010/06/28 00:49
ぶ子ちゃぁ~~んんん
いよいよフリマ解禁だねぇ~~!!
24時間に1回しか出品はできないので
とりあえずいらない背景または靴下で出品してください。

出品メッセに

MADE UP WI LHR

求めるアイテムの名前 カテゴリー

I Love you
Thanks all the best

といれてください。これでほぼ私以外の人からは
応募はないはずです。一週間は出品アイテムとして
みることができます。

http://nicotto.cokoa.net/

このサイトで過去のすべてのアイテムがみれます。
青ガチャ品の中でいくつかほしいな!というものが
あればリストアップしてね。

アバター
2010/06/16 21:03
うんうん、、奥手のでかいやつは人気がですねぇ
何かと関連するものは特に必要になるんだな
1個手元になるのにもう一個ないと完成できないやつ
ふむふむ
笹は150pだから810pの儲けですぜぇ、、ねーさん
アバター
2010/06/16 20:54
わしは着ん(* ̄w ̄*)ぷっ
1年経ったら着るのだ

子供の勉強っぷりは素晴らしいっっ!!!
流石です
200円くらいのもんが簡単に1000円になんの。楽勝❤
アバター
2010/06/16 20:52
な。
フリマは交換できるやろ。
アンタがたの為に久しぶりに出してみたww
いいもんに変わってよかったよ。(●⌒∇⌒●)わーい♪
アバター
2010/06/16 20:51
220p
320p
200p
220p  合計960p
ですたぁ
宮廷の貴妃、、振そで翔赤 これかわいいねぇ あやちゃんに似合うと思う
きてみてぇええええええええええええ♪
アバター
2010/06/16 20:51
でも全部あるしよぅ・・
アンタ達に行く運命や(* ̄w ̄*)ぷっ

マドモアゼルはメイド服の時のもの(2009-11月くらいかもだよ
ルチアは12月
宮廷の貴妃(ガチャ黒 最近のヤツの目玉かなぁ)
これの好きなのを1着づつ差し上げる
どれが良いか話して決めといて。

価値が上がるのはマドモアゼルかサンタだと思う
アバター
2010/06/16 20:39
あああ、、あの笹、、パンダとセットで可愛いもんね
きっとパンダもってて、、笹がなかったんだなぁ、、うんうん
アバター
2010/06/16 20:33
ちょいとココにお邪魔

すんげーーーーーー儲かった
去年の7月の七夕の笹を出したらな、

マドモアゼル茶色
翔り赤
宮廷の貴妃
サンタ服2009 ルチアの黒が入っちゃった(* ̄エ ̄*)ポッ
2秒で即決して、盗みました❤
アバター
2010/06/07 08:30
琴波ちゃんへ
ぜひやって見てぇえ
釣り上げたおさかなさんも 30.40.50コインの
いずれかを選択してお部屋に持ち帰る事ができます
バーチャルだけどお魚ファンには楽しいサービスですよねぇ♪
アバター
2010/06/06 21:59
この前の日記でつりのコツ教えてくれてありがとう☆
今度実践してみます!
アバター
2010/06/06 18:14
ひろちゃんへ
すっかりはまりましたぁ、、面白いねぇえええ
今日は水槽に3匹入れて持ってかいりました。
真珠とかダイヤモンドもゲットできるんですねぇえ
今日はバケツを3個もつってしまいました
他の人は長靴を吊り上げてる人がいましよ、、笑
アバター
2010/06/06 18:10
天真爛漫ちゃぁああん こんにちわぁあああ♪
あやちゃんはとってもやさしい、、、お、ねえさんです〔ここ強く強調〕、、にっ
アバター
2010/06/06 17:57
はぁ~い、ここのところニコの釣堀に毎日
1時間ほど入り浸っています!
おっきなダイアモンドにしっかと目が眩んだ腹黒な私、
今日は1時間頑張りましたが、川の真珠を1個GETに
とどまりました!

う~~む、ダイアモンドがほしぃいいいいい!!
3個じゃたりなぁ~~い!!と強欲な私です!
アバター
2010/06/06 17:54
 o(*^▽^*)o~あはっ♪楽しそうね~

あやちゃんに伝言板 はよせ~って唸られてるよ
す~こちゃんのこと好きなんだね~
アバター
2010/06/06 10:59
tobさんへ

マウス、、新しく付け替えですねぇ
激しく右一指し指で 左クリック100連打ぐらいして下さい 押しっぱなしはだめよ
丸いセンター内に常に引き寄せるんです
マウスがっちり握って、、終わったときは 一指し指、、つりますよ、、まじっで
アバター
2010/06/06 10:37
今日もやってみたが・・・
やっと釣れたのに逃げられた。
アバター
2010/06/06 08:07
河口湖か・・・いいなぁ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.