Nicotto Town


社長のメモ超


今日はおやすみにゃん!


今日はにゃち(日)曜日なので

お休みにゃん。

ひるみゃ(昼間)はあちくて

夜はしゃみ~(寒い)ので疲れるにゃん。

 

今日はゆっくり休むにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

イングリッシュホルンだから・・・・・

「ルリカケス」にゃん! 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2010/06/07 05:25
ここは終了です。
アバター
2010/06/07 05:05
『楕円形(だえんけい)』

英語で言うと、おーぼ だにゃん♪
アバター
2010/06/06 14:47
(=^・^=)にゃん♡ ”イングリッシュ・ホルン”ワ~~♫
     ”ルリカケス”も美しいものニャ~♫(^_-)-☆
アバター
2010/06/06 08:35
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

匂いかぁ~。。。

そういわれたら、青臭い匂いがするようなしないような。

アバター
2010/06/06 08:23
(*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン

昼夜の温度差が結構あるよねぇ~。

風邪引かないようにネ!!

『つくしの佃煮(つくしのつくだに)』
なんか、早口言葉みたい。
アバター
2010/06/06 07:58
なんか、いつもお休みみたいだなあ。

『牛の角(うしのつの)』

フリマで高値だな。
あれは牛じゃない?
下向きもあるし・・・。
アバター
2010/06/06 07:47
ねこ社長さん、御休みなんだから体を休めてのんびりと

お過ごし下さい。

暑いので、水分補給忘れずにねー。
アバター
2010/06/06 07:04
「ケ」ですか、
「遣唐使」(けんとうし)・・・
あのころは、日本海を越すだけでもたいへんだったのですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.