Nicotto Town



集結♪

画像

白いチューリップがあと少しで咲きそうだったので庭に出てたら、グラさんとメロくんを捕まえちゃったよー(笑)
延々とグルメやら珍味の話をしていたらのめさんも登場!
折角なので皆で写真撮影となりました♪

カエルとかヤギとかイルカとか・・・喰ったことないよvvv
てか、一生喰えなくていいや(笑)

リアルでの地元のお祭りは2日間なので、引き続きお祭りコーデで!
イカの足とフランクフルト、じゃがバター、リング焼き食べた♪
明日(ってもう今日だけど)は何食うかな~・・・
イカ焼きはいつも最後の楽しみなので最後まで取っとくぜ!(爆)

アバター
2010/06/07 10:01
メロくん>
激しく同意!(笑)<食べずに一生を終わりたい
オレは魚も肉も嫌いじゃないけど、見た目が生々しいモノがダメだなぁ;;
赤身の刺身はやっと喰えるようになったけど、未だ馬刺しとか牛肉ユッケとかは食べる勇気ねぇわ・・・

すーじ>
ギャーって(笑)
示し合わせた訳じゃないからな~^^;
まぁ、またいくらでも機会はあるだろうから気を落とすなって(肩ぽんぽん)

のめさん>
グラさん曰く、クジラ肉とイルカ肉ってソックリなんだってよ!
でもオレはクジラ肉も食ったこと無いから比べようがないけどなvv
アバター
2010/06/06 22:48
俺も、カエルとイルカは食べずに一生を終わりたいです(笑)

肉よりは魚派だからなァ〜w

もうお祭りやら花火やらのシーズンが近づいてきたのかなー
1年て早っ^^;屋台の食べ物ってなんであんなに美味しそうに見えるんだろうねw
アバター
2010/06/06 16:53
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
参加しそこねた・・・orz
アバター
2010/06/06 02:54
カエルとかヤギは聞いたことあるけど
イルカ?!イルカって食うの?!
うん。俺も、食べなくていいやww

お祭りいいなーw
俺んとこも早く祭りやんないかなーとか思っちゃうよw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.