Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ありがとうございました(◡‿◡)


我が家の撮影会に、沢山の人が来て頂きまして
ありがとうございました(*^_^*)

こういう会を自分で主催したのは、初めての事だったので
訪問してくれる人がいるのか、正直ドキドキでした(^_^;)


でも楽しいひとときを過ごす事が出来て、本当に撮影会を開いて良かったです^^



来て下さった方々には本当に感謝です<(_ _)>



また来られないと、わざわざ伝言をして下さった人達にも感謝です♪

気にかけて貰えるってありがたいです^^
私って幸せ者~♪
って、実感できた日でした♡



沢山写真を撮らせて頂いたので、宜しかったら見てやってくださいね~

またぽつぽつ写真整理してコメ書きたいと、気持ちだけはありますのでww


今日は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました^^


アバター
2010/06/07 00:19
♡ 黒姫 ♡ちゃん

今回のガーデンチャペルでも、改装前には写真撮影会をやりたいと思ってるので
その時には是非おいでくださいませ~^^
個人的には、前のチャペルより、こっちの方が好きなの~♪


ゆきちゃん

来てくれて本当にありがとう^^
めちゃメガ嬉し~ww
初めて行ったイベントでしたが、楽しんで貰えて良かったです♪
またヨロシクでーす(^o^)v


マイさん

あはははは
イケメンズは飛び入り参加いつでもOKです♪
次回は是非、ステキなコーデで来て下さい(笑)



のものもちゃん

参加してくれてありがとー♪
愛してる~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
沢山のコーデを見せて貰って、こちらこそ楽しませて貰ったよ~
タコさんウィンナー美味しかったww
やっぱ食べ物いるねー♪
またヨロシクね(*^_^*)


こころころころ。ちゃん

こころちゃん、来てくれてありがとー♪
賑やかで楽しいパーティになりました(*^_^*)
お初の人が多い中、楽しんで貰えて良かったです~
自己紹介、皆にしていって貰ったら良かったなーとか
色々反省点も(^_^;)
またやりたいなーと思ってるので、その時も参加してね☆


ふーさん

来てくれてありがとーです(*^_^*)
私の自慢のステキなお友達でーす♪

ふーさんも色々コーデしてくれてありがとうでした☆
次回も張り切って課金して準備してくださーい(笑)
あははは~


タカんぷさん

いえいえ~
お気になさらずに(*^_^*)
都合が良いときに参加してくださればOK~
全く問題ナッシングです(笑)←ふるっww

今のチャペルを撤去する時には、また写真撮影会をしたいと
思っていますので、ヨロシクでーす♪






アバター
2010/06/06 22:42
こんばんはぁ♪
昨日は行けなくてすみませんでした↓↓
今度開催する時はぜひぜひ参加させてください☆
アバター
2010/06/06 19:15
遅ればせながら、ありがとうございました~。(*^_^*) とっても楽しかったです。
素敵なお友だちが沢山いるりおさんが羨ましい~(^^)

改装したての新しいチャペルで撮影会をする時は、是非また誘って下さいませ~。
万難を排して伺いますので。(^^)v

次回の企画も楽しみにしていま~す。(^_-)-☆
アバター
2010/06/06 11:10
アルバム、拝見させていただきました☆
写ってる♪ 写ってる♪ www
楽しい時間をありがとー*^^*
また、あそんでね~☆
アバター
2010/06/06 09:12
たくさん写らせてもらってありがと~♪
楽しかったよん(●^o^●)
お色直しもおもしろかったなぁ。
またイベント企画期待してるよ~!
アバター
2010/06/06 04:06
ぐわわΣ
参加しそびれた・・・・orz
次回は必ず参加します!
アバター
2010/06/06 01:53
こちらこそ~楽しかったです^^
お疲れ様でした~♪
ゴージャスなお部屋がさらに華やかになっていましたね~(美男美女まみれで^^;)
こういうイベントも面白いですねぇ~お色直ししてみたり・・・w
アルバム拝見!! お酒は手放さず・・・ww
アバター
2010/06/06 01:46
あ~~~~~! 行こうと思ってて忘れちゃったよ・・・ ort



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.