Nicotto Town



神父&シスターコーデでの集会^^

画像

神父&シスターになって、初心者広場に集合しました^^

何で初心者広場かって?・・・グチ聞くよの人がいるってことでね^^
でも、皆が集まる前にどこかに消えちゃったみたいです^^

おもちゃの青龍偃月刀が2つ重なるとカニのはさみみたいになりますねww

それと、写真良く見るとあれって思いませんか?ww

そう、いつも横にくっついてくるはずの写真の邪魔をするはずのテンコちゃんが
大人しく、前で待ってるではないかーww

ってことで新たな発見が2つありました^^

 ①24時過ぎるとテンコちゃんは動けなくなる^^
 ②6月限定アイテムを身に着けなくても、テンコちゃんが現れる^^
   つまり、背景に使っていればいい^^
   (今日は背景にホワイトローズを使ってるから現れました)

アバター
2010/06/18 22:06
きゃ~グチ聞くよさん。
姫もよく見かけます♪

ちょい悪神父様ww
今度ばかりは優しいタクさんも
優しくは見えませんね!うふふ♪

というより、この日記かなり前の・・・。
訪問こまめに出来なくてごめんなさい;;
アバター
2010/06/08 02:19
そうなんだ。。
いいこと聞いちゃったぁ~w
しかし カニ上手に出来てるね^^
アバター
2010/06/07 22:52
そんな理由で!!あ〜行きたかったです〜><
愚痴聞いてほしかったwww

テンコちゃんって固まっちゃうんですね>< ちょっとかわいそー
アバター
2010/06/07 21:25
お疲れ様でした~~

Gさん・・そうですね~
私は、ギリギリ(強引に)(勝手に)2ショット撮れましたww
アバター
2010/06/06 20:57
…あータクさん発見しましたよぉ~♪
ちょい悪シスターに見事変身でつね(´艸`*)プクク←

ふぇ~(・o・✿)
テンコちゃんの新たな発見です。。φ( ̄ω ̄)φメモメモ
アバター
2010/06/06 19:06
昨晩はお疲れ様でしたw
グチさん探しもなかなか楽しかったです。
毎回メンバー全員が揃う前に逃げられたのは残念でした^^;
アバター
2010/06/06 18:19
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
テンコちゃん 動かないよね^^
限定身につけてなくてもついてきててなぁんで?って思ってた^^
アバター
2010/06/06 17:07
テンコちゃんは0時過ぎるとフリーズするとφ(.. ) メモメモ
きっとお疲れなの(○´I`人´I`●)ネェェン♪www
アバター
2010/06/06 15:22
昨日はお疲れ様でした~(*゚∀゚)ノ~~~
バルタンwwwwwwww

ホントだっ!!!!
テンコの発見は今まで気づかなかったー!!!!!

グチ聞いてもらえなく残念( ̄▼ ̄;
アバター
2010/06/06 10:52
テンコちゃん動けなくなるんですね^^;
試してみたくなりますねw
アバター
2010/06/06 10:14
タッくん凄い発見だね!!w(*゜-゜*)w おぉ~っ★彡
今後の参考に_φ(・ω・`*)メモメモ♪しとこ!ww
私のところのサークルもね、今度皆で何かしよう!って
企画練ってるんだけど・・・深夜のタウンで集まるのもいいね^^
アバター
2010/06/06 07:43
なぜ皆さんサングラス・・・?

私も 24時過ぎて動けなくなってしまったテンコちゃんをその場に残して
部屋に戻ったことがありますw
アバター
2010/06/06 02:04
おぉー、サングラスのせいか迫力ありますね^^;

テンコちゃんが…
24時で力尽きちゃうんだね(^_^メ)
面白い写真が撮れて良かったね。

アバター
2010/06/06 01:35
ほんとだ 
テンコちゃんの位置が・・・
24時以降は動けないのねφ(.. ) メモメモ

(*゜▽゜*)え???
6月限定アイテムなくてもテンコちゃん
横に来てくれるんだ~
そう言われると 試したくなるなぁ(⌒_⌒;

神父さんコーデよりテンコちゃん情報に
気を取られてしまいましたww
アバター
2010/06/06 01:26
なるほど~~!
感心する事ばかりのブログやわ~
勉強になりましたwww

でもどう見ても、サングラスは神父には見えんwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.