Nicotto Town



10ステージ余裕だね☆

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
473
スコア
21005
獲得メダル
103160
獲得コイン
107
2009/02/12 04:07

今日また自己新を叩き出した( ´・ω・` )10ステージクリア後の残りタイム4秒71というタイムを残すことに成功( ´・ω・` )すごいひとって一体どのくらい残せるんだろう( ´・ω・` )まだ②無駄だらけなので10秒くらいは残せるのかも( ´・ω・` )クローリアンの達人さんいたら教えてくだされw

アバター
2009/02/12 05:04
すごい∑(o゚Д゚o)上には上がいるもんだ( ´・ω・` )w
アバター
2009/02/12 04:55
通りすがりですw

達人ではないですが私は10ステージクリア後最高で13秒残りました。
でもまだ少し無駄があるみたいなので頑張らないと;;
お互い頑張りましょうねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.