Nicotto Town


気まぐれ日記


またまた

日曜がやってきた!

ほんま一週間って早過ぎやな~^^;
・・このままの勢いで日曜がやってきたら、どうなるねん!! ヤバいがな~(^_^;)

って事で、計算してみましたw
1年間にある日曜の回数は52or53回。 なので52.5として
仮に75歳まで生きたとして、40年×52.5=2100回・・・!

まだ、2100回もあるんかぁ\(^o^)/
何故か安心してしまいました(笑)

アバター
2010/06/10 01:38
ポポロンさん・・
同い年のおばちゃんに言われたないわ~^^;ww
アバター
2010/06/09 02:40
歳やから 1週間も そら 早いやろうなあ・・・ボソw
アバター
2010/06/08 01:23
あすぱらさん・・
他にする事がなくって、役に立たない計算をしてしまうだけです^^;
単なる、暇人なだけですよ~(笑)

アバター
2010/06/07 21:47
計算してみようと思い立つけんさんを心から尊敬しますw
私だったら、1年のうち日曜の回数を数えるだけで・・・めんどくさっ!って
布団の中にもぐると思います^^
アバター
2010/06/07 00:00
クロさん・・
いや~、そこまで生きる自信ないですわ^^;
ってか、そこそこ健康な状態での100歳なら有難いけど、病気で寝たきり&薬漬けの人生なら嫌ですしww
・・とりあえず、75歳にしときました(笑)
アバター
2010/06/06 23:56
龍夢さん・・
ほんま早いですわ^^; まるで3倍速のボタンを押されてるみたいですよ(笑)

明日から仕事でしたねぇ。頑張ってください^^ 
一生懸命やってたら、あっという間に一日が終わってしまいますよww
アバター
2010/06/06 18:02
確かに2100回と聞くと安心してしまうかもしれませんね^^;
でも75歳とは言わず100歳ぐらいまで頑張れるんじゃないんですか?(笑)
アバター
2010/06/06 18:00
早いですよね。
本当に早いです。
明日から仕事なんですけど、明日からの1週間は凄く長くなるような気がします:笑
アバター
2010/06/06 01:50
Seiryuさん・・
あんまし書くネタがないもんで、つい同じような話になってしまいます^^;

百パチって(笑)・・日本には12000軒以上パチ屋がありまっせww 
ってか、ネェさん軍団はアカンわ~! 絶対、俺が出した玉を横取りしよるで(笑)
アバター
2010/06/06 01:16
うーん、いつも伝言板かブログのネタは「時の流れが早い」ですねえ。

あせっても遅くはならないから・・・日本百パチ屋スタンプラリーを開始した方がええで。
姉さん2人引き連れて・・・(爆
アバター
2010/06/06 00:45
smileさん・・
2100って、日曜だけの話やで~!
なので、1週間計算になると14000日あるやん^^

まぁネェさんの場合は、これの半分くらいになるから、安心出来まへんわな~(笑)
アバター
2010/06/06 00:41
いいなぁ~。
けんさん、楽天家で^^
2100って言ったら…
日めくりでも作って 数えられる回数やん^^;
あっ、私 もっと少ないんかぁ~(/_;)
そら、明日も元気に遊ばんなあかんわo(^-^)o
おやすみ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.