Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


なんとなく手放せないもの・・・。


毎度ポニーです☆
最近ブログの更新がストップしちゃい気味でスイマセンです(汗)。

ところでもう2月ですよね。
もう2月だからこそ、この顔のスミと頭のお餅をはずさねばナァ、
なんて事を思ったりするんですが、 ん~む。



ウン、愛着がわいてはずせないですな(笑)。

というか、これらをアイテムのひとつとして提案したニコッとのスタッフの
ひとたちの遊び心はステキだと思います^^ なんとも面白いですな。

なのでおそらく春ぐらいになっても、この顔の落書き(?)はとらずに
そのまま過ごそうと思ってます。



この顔の落書きの、ちょっととぼけたかんじがすきなんだよなぁ・・・。


・・・寝よう。 おやすみなさい^^

アバター
2009/02/17 00:55
ちょっとずつお返事第2弾!

お返事☆

☆みぃさん

   ああ、確かにこの顔になってからずいぶんたつから、逆にこの顔のほうが
   おなじみになっちゃってるかもw
   
   というかコメント全体的に見てたら、「アリ」の方が多いようなんで
   これからもこの顔で行こうかなァ、などと思ってみたり・・・

   ・・・というかこの顔を貫き通そうかと思います^^


☆ピンクコーラルさん×2

   ああ、リップクリーム、わかりますw
   もったいないからギリギリまで使っちゃいたいですよね^^

 《その下のコメントにも返事を!》

   このまま日焼けであとが残る、か。それもなったら面白いかも、ですね^^
   そういえば夏場ってどんな服のアイテムが出るんでしょうねぇ。
   やっぱアロハとか・・・なんですかね?  今から楽しみです^^


☆アキさん

   おお!夏場に晴れ着、斬新ですねぇ^^

   ケンカ番長、なるほどw
   ・・・というかやっぱりコレってちょっとキズっぽく見えるんですね(笑)
   
   もし夏頃にタウンで晴れ着の人を見かけたら声をかけてみますのでよろしくです(笑)。


アバター
2009/02/16 04:29
ちょっとずつコメント返事書いてゆきます~。

お返事!

☆はむいちごさん

   ああ!「あなたに焼餅」、そういう意味があったんですね!いわれてから気が付きましたw
   エエ、落書き&焼餅、かわいすぎます^^

   なるほど知らなかった、墨ってそんな深い意味合いがあるんですねぇ。
   それを知ったからには、今まで以上にこの落書きを大事にせねば!ですね♪

   アドバイス&豆知識、ありがとうございました^^


☆柑橘さん

   「喧嘩でボコられた人」!確かにそう見えなくもない(笑)。
   でもホントに一時期タウン内に大勢いましたよね、こういう顔w

   ハイー、なんかすごく気に入っちゃいました^^
   いろんな人のアドバイスもあるし、自分でも気に入ってるんでもうしばらく
   この顔で過ごそうと思います^^
アバター
2009/02/15 05:52
その顔ぺけはもうポニーさんの定番になってるよね^^
そのとぼけた感じがポニーさんにぴったりだと思うのはわたしだけ?ww
とっても似合ってるよ(*^^)v
アバター
2009/02/13 20:38
PINKの手放せない物・・・。

リップクリームの、先っぽから飛び出てないのに、ケースの中に、
まだ5mm分くらい、クリームの残ったスティック。

ブラシで、指先で、塗ると結構使える・・・せこいけど、捨てずらいの。www
アバター
2009/02/12 22:56
私も真夏あたりに晴れ着(正月)を着る予定です。

かおペケは、ケンカ番長として
年中無休でアリですよw
アバター
2009/02/12 20:17
夏に、その落書きは、反転して、日焼けであと残る・・・アイテムなんかも、遊び心だよね。www
アバター
2009/02/12 19:57
こんばんは~。
落書き&あなたに焼餅(このネーミングセンス最高w)、可愛いですよね~^^
墨には厄除けや病気除けの効果があると考えられていたらくて、
その落書きも縁起行為としてされていたそうです。
縁起が良いらしいですから、このまま過ごされるのも良いと思います☆
アバター
2009/02/12 08:00
ウチは、顔ペケって、どうしても、「喧嘩でボコられた人」に見えちゃうんだよね(笑)
だからお正月の時期は「ああーみんなボコられてる」って毎日思ってた(笑)


ポニー君はお気に入りなんだね♪
これから先、だんだん装備する人もすくなくなってくるから
個性とか価値とかがでてきそう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.