Nicotto Town



時間を巻き戻せるなら・・・

ジェリー・ブラッカイマー製作のディズニー映画と言えば
パイレーツ・オブ・カリビアン、ナショナル・トレジャー
なんぞありますが、本当に分かりやすくて、とにかくアクションファンタジー
を楽しめましたよ♫

今回の映画は「プリンス・オブ・ペルシャ」です。

この作品、元はゲームだそうです。(ゲームに疎いので^^;)
たしかに、古代ペルシャが舞台で、王子様とお姫様が出てきて、
時空を操るアイテムのなんか出てきてRPG風かも!
監督がハリーポッターと炎のゴブレットの監督で、
暗殺集団が操るヘビなんてゆーのもストーリーのポイントでよかったです(笑)

(安心して)楽しめた上に、ラストなんとなくホロリとしたりして
あえておススメしてしまいたいですヾ(’▽’

私個人的には「アラジン」を思い出しました。
見ていくうちに、ダスタン王子がカッコよく見えてくる、
この魔法にかかってみてください☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.