Nicotto Town


高橋名人同好会


世紀末救世主伝説


今、なぜかオレの中で北斗熱が上がってます。
http://www.youtube.com/watch?v=Yuq5IZ7tCA4

http://www.youtube.com/watch?v=8HCLEqUZjd0

http://www.youtube.com/watch?v=Zm8TXRpo-mk

http://www.youtube.com/watch?v=RIAjGsJPtXE

久々に単行本一気読みですよ。
レイの生き方が、かっこよすぎです><

ケンシロウのコスをやろうとしたのですが、
どうしてもできません><

アバター
2010/06/06 19:39
レイのファンで(塩沢さんのファンだったもので・・・(^^;))、レイが出ている所まではテレビもきちんと見てました( ̄▽ ̄)
単行本も・・・そこまできちんと・・・それからは離脱しちゃった・・・( ̄◇ ̄;
アバター
2010/06/06 00:02
生き方が素敵ですね
同じようなお名前なので
時々まちがえたりしますが^^;
病弱なお兄さんが~
私の中では1番でしたね^^
あのひっそりとしたところが?
アバター
2010/06/05 23:52
ケンシロウは不滅ですww
アバター
2010/06/05 23:50
好きでしたねえ(* ̄- ̄)
この頃のジャンプが1番おもしろかったかも?
よく兄に買いに行かされたものです。
アバター
2010/06/05 23:48
ありがとうございます。なんだか勇気が湧いてきましたぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.