Nicotto Town



ちょっとだけ改装・・・。

画像

先日、少しだけお部屋の中を改装してみました。
実はずっと最初のお部屋のままでした・・・。(^_^;)

コインが余りなかったので、テーブルとイスを置いただけで
かなり寂しい感じなので、まだまだお恥ずかしいのですが・・・。

最初の来客者?!と言うのか、イスに座ったのは、わんことパンダちゃんでした♪
ちゃんとお座りしてるのが可愛くて写真を撮ってみました。

もう少しコインが貯まったら、色々とお部屋の中も考えていこうかなって
思っています。

服を買ってしまったり、わんこも飼ってしまったし、青ガチャは回してしまうし・・・。
コツコツとコインを貯めないとなぁ・・・。(*^_^*)

アバター
2010/06/07 12:13
○☆かっちん☆さんへ○
いえいえ、そんなことないですよ^^;
まだまだ、寂しいお部屋ですので・・・。
だんだんと、素敵なお部屋にしていけたらいいなっと思っています♫(*^_^*)

優しいお言葉、ありがとうございます♪
わりと家ではリラックスしていますよ~^^

アバター
2010/06/07 01:36
まるで、迎賓館のような部屋ですね!(^-^)

部屋にも、おもてなしの心を感じます(^^♪

個人的な想像ですが、
みゆさんは、
いつも、みんなに気を使ってくれて、
とても優しいいから、きっと、疲れていると思うので、
寝室やプライベートでは、疲れた足を自由に投げ出して、
思う存分、ゆーっくり休んでくださいね!(^^♪







アバター
2010/06/06 22:07
〇白鳥さんへ〇
ありがとうございます♪
まだまだ、お部屋としては寂しい感じなのですけど…。
ペットちゃん達、この時はちょっとお利口さんに座ってくれたのですよね。
可愛いペットちゃん達です♪(^o^)
アバター
2010/06/06 19:29
キャー、可愛いお部屋。

壁にお花を飾ると、グッと格調高くなりますね。

ペットちゃんも、なんてお行儀が良いんでしょう。
お椅子に座ってお利口さん^^

アバター
2010/06/06 14:43
〇祓月さんへ〇
ペットちゃん達が可愛くって、見ては癒されています♪
私の場合、何も考えずにペットを飼ってしまいました・・・。
計画性も必要かもしれませんよね☆
祓月さんも、ペットを飼われるようになったら見させて下さいね♫(*^_^*)
アバター
2010/06/06 14:39
〇メイさんへ〇
本当に、うまいこと座ってくれたと思っています。
なかなか可愛いペットちゃん達ですよ~♪(^^)
アバター
2010/06/06 12:18
パンダさんとワンコさんが座っている.+:。(*´Д`*)゚.+:。
可愛いですね~。
ペット飼いたくなってしまいます^^;

でも…
もうちょっとニコッとに馴染んでからにしようかな^^
アバター
2010/06/06 10:40
おはようございます^^

すごーい!!
ななちゃん達うまいこと座ってますね~♪
可愛い❤
アバター
2010/06/05 23:50
〇タカさんへ〇
ありがとうございます♪
まだまだ寂しい感じなので、お見せする程でもないのかもしれないけどね☆
ペット達が可愛くって写真を撮ってしまいました…。(^_^;)
アバター
2010/06/05 23:33
お部屋が素敵になりつつあるね!
ペット達が可愛すぎるw
ちゃんとコーヒーでおもてなしもしてるね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.