Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


タウンで屋根に登れたよ~

画像

サークルのお友達に教えてもらって、やっと屋根に登れました~

物分かりの悪い生徒でごめんなさい。

きんきんさん、ありがとう。

アバター
2010/06/08 19:44
>maoさん
パラレルで出会えたこと自体が奇跡ですね。
今度こそ、一緒に登りましょう。
アバター
2010/06/08 19:42
>チャビさん
次回は、お会いしましょう 楽しみにしています。
アバター
2010/06/07 11:41
こんにちは!
あのあとタウンに戻ったけどパラレルで会えず…
私も登りたかったな☆
アバター
2010/06/06 20:51
昨日はお会いできなくて、残念でした。
次は、是非ご一緒に(^^)
アバター
2010/06/06 19:36
こうちゃん殿、こちらこそありがとうございました。

お互い、登れてよかったですね。

また、お話しましょうね
アバター
2010/06/06 19:33
MOONさん、こちらこそお世話になりました。

教えてもらわなければ、永遠にできなかっらでしょう。

私もペース配分考えたいと思います。

いつもありがとうございます。
アバター
2010/06/06 11:35
僕も、登れました。

昨日は、どうも、ありがとう!!

>おだんごさん
アバター
2010/06/06 10:05
お~~
登れたのか

すげえな♪
アバター
2010/06/05 23:27
あはは

みんな登れたみたいだね。


ペース配分します。

飛ばしすぎたから・・・

今日はありがとう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.