Nicotto Town


よかろうもん♪


早めに教せぇて!

「テスト会をやりますので、期末の予想問題を作問してください。」

いやいや・・・・急すぎませんか?

事前にいただいてたスケジュールには、そんなことどこにも書いてなかったよね?
いつ決めたの?

「FAXで送っていただければ結構です。」

って、軽~く言ってくださいますけど・・・・

仕事を始めたばっかりで、自前のテスト問題のフォームのストックも無いのに
たった1日(実質半日も使えないw)で、範囲を網羅した問題と解答用紙や模範解答まで作れと?

あ゛~!?

無茶振りにもほどがあります・・・・・作ったけどね 〓■●_バタッ

アバター
2010/06/08 08:07
>黒猫手毬さん
やっと回復w
集中すると、歳を忘れて頑張れるけど、後がねw

>オスカーさん
す・素晴らしい!
高校生にして、そのようなバイトができるとは!!
優秀な学生さんだったんですねぇ・・・・
今は眠れる獅子ですか?^^
アバター
2010/06/08 07:51
高校の時、バイトでやってたなぁw テスト作りに添削^^

あの頃は、自分で言うのもなんだけど、賢かった~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今、あの知識は どこへ行ってしまったんだろう。。。(||||▽ ̄)アウッ!
アバター
2010/06/08 00:37
御苦労さまでした^^;
アバター
2010/06/06 16:54
>ぷっちょ会長殿
走らされますよね~w
きっと、走らなくても良いんだろうけど
ついつい、真面目に走って対応するように教育を受けた年代ですw

依頼する方も、そこんとこ承知の上なんでしょうねぇ・・・
ちょっと癪に障るけど、でも出来なかった時に自分にイライラしたくもないので
やっちゃいますよねぇ・・・・
そして、また、能天気な指令が下るw

>ナイトメアさん
一応、そっちの専門家なので^^;

>ゐ故障中さん
久々に集中しすぎで、参りました~w

>かすみさん
ネットにはまるタイプじゃなくてラッキーだったのか?
電話とか、いきなり背後から話しかけるとかは得意なようで・・・
事務の女性が「あんたの彼女じゃないからーー!!」って、いない時狙って怒ってましたw
アバター
2010/06/06 16:48
>山鳥さん
うん、ちかれた(T_T)

>みっきーーさん
根性です!
でも、さすがに目がショボショボなったw

>KOOLKATさん
とりあえず、キレたのを鎮めるために
時間が無いわりに、パズルを1つ片付けてから取り掛かりましたけどねw
日頃は、あまり資料を広げまわらずに仕事をするタイプですが
手がつけられないくらい広がりましたよw
片付ける暇無し!でも、無駄に探すことにもw
もう、勘弁して欲しいです^^;
アバター
2010/06/06 15:12
最近はツイッターでつぶやく社長もいるみたいですから・・・
直に言ってもらえただけでも良しとしないとw
アバター
2010/06/06 14:08
おつかれさまでした。
アバター
2010/06/06 09:42
作れるんだ~すごい^^
アバター
2010/06/06 06:18
なんでですかね…経営者って…いきなりです。
昨日仕事が入っていたんですが、朝家を出ようと思ったところへボスから℡。
「今日から新しいカメラ使って~♪説明するから、30分早く来て♥」
あのね~
子供預けて余裕持って動く為の時間配分考えてるのよ~
だいたい長年連れ添って安心している物からいきなり新人に乗りかえって!
1時間早く行きましたわよ!!!
アバター
2010/06/05 23:46
最後の一文www 素晴らしいです!w
アタシも見習わなくては!

でも、多分、ぶち切れて仕事にならない~w (ぉぃ!w
アバター
2010/06/05 23:42
おお~さすがです!
お疲れ様でした^^;
アバター
2010/06/05 22:54
おつかれぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.