Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


 チョット遠出

 今日は、ちょっと遠くへお出かけしました。
筑波山の麓にあるフラワーパークにバラを見に行ってきました。
朝早く家を出ましたが着くまで雨 ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
でも着くころには雨も小ぶりになっていました。
 傘をさして何とかバラを見て回りましたが、
雨に打たれたせいで下を向いている花がたくさん。
途中で筑波伝統のガマの油売り口上の実演が有り、
伝統の行を聞いているうちに天気も一転して快晴 (@⌒◇⌒@)
もお一度園内を見て回りました。
やっぱり日の光を浴びている花はきれいですね。
 帰りにものすごい雷雨に遭遇、雹がバラバラと降ってきて
視界3m(車の運転中)あわてて路肩に停車 (゜m゜;)
10分くらいで勢いも和らいだので出発、道のわきは
雹の降り積もりで真っ白でした。

アバター
2010/06/05 23:24
あらぁ~実家の近くと言えば近いわぁ^^;

ガマの油売りの実演はちょっとひやっとしますよねwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.