Nicotto Town


麗魔の区域


理想高すぎなんだろか。


今週のブログお題は「理想の結婚相手」ですか…。


     うぅぅぅ~っっ /(@w@;)


…むむぅ。消費期限すぎても売れ残っとる人には
大変キビシイお題じゃないですかね(苦笑)
そうだな…欲を言ったらキリないけれど。

「私を凄く好きになってくれる人」 …かな。

1番あたりまえっぽいけれど、これが
ずーーーーーーーっと。ってなったら
1番難しいんじゃないかって条件(=▽=;

永遠に。とか絶対に変わらない。とか。
この世に、そんなモノは数少ないですからねぇ
人の心ほど変わりやすいもんはないって思うし(苦笑)

で。あえて欲を言うとお金はいっぱいあったほーが
いいし。イケメンで性格も良くて優しくてカッコ良かったら
そりゃあ、その方がいいし。私もベタ惚れしちゃってて
ベタベタ両思いのカップルになれたら、
そりゃ幸せだってっっ!!!…うにゃうにゃうにゃ★


    …無謀だっつーの!!(+w+;


うん。我が身は自分が1番良く解っているよ。
ちゃんと現実は見とります。(苦笑)
…だから残ってるの?とか聞かないでねぇ(T◇T;)




ぜんぜん関係ないけれど。せっかくアフロ買っちゃったので
今回はヤジマ美容院風コーデ(笑)
もしくはBLECH今のEDヨルイチさん風(-▽-;

アバター
2010/06/07 23:37
>宵闇 さんへ
うんうん。人の心ほど、ずーーっと。っていう不変でいるのが
難しいもんはないんじゃないかと秘かに思っているのですが
ほんと、そんな関係が遠くて憧れな“理想”ですよね(^^;
お!? ヨルイチさんコーデわかってくれましたか!! ちょびっと似てる…よね?

>♣ 凛 ♣ さんへ
そう言う凛さんは経験者さんっぽいですねv 羨ましいまぁ♪
矢島コーデ気になっていただけましたが?? 私もついに
おもいきってアフロ装着人になったので仲間に入れて下さいませ~!

>ヒロ爺3 さんへ
確かに相手の全部を見極めるなんて事、神様でもなければ
出来ない芸当かもしれませんね~(^^; …でも
イヤなトコロが少ない人!っていうのは参考になった気がしますv
やはり、ずーと一緒に居るなら「あの人の、これだけは許せないの!」
なんて部分があったら決定的に駄目になるキッカケになりそう
ですものね★ さすが人生の先駆者! お言葉に重みを感じまする!!
アバター
2010/06/07 23:28
>歌留多 さんへ
私ってば単純だから「凄く好きって言ってくれてる!!」って思うと
「じゃあ私も大好き!!」ってなっちゃったりするんですよ~(^^;
でも理想でいうなら両思いが一番イイですよね♪
矢島コーデは頭がデカイので迫力ある風に見えるのかしら★

>華音 さんへ
えーーーー!!?ぜんっぜん期限切れに見えないですよぅ!!
っていうか、むちゃむちゃピチピチしてらっしゃるじゃないですか~;
なんていうか。私はアバターからすらもスリ切れてる感がありますが
華音さんはツルツルピカピカ感があります。美味しそうです。(笑)

>柚子 さんへ
うんうん。末ながーーく、時にはケンカもしながらでも
仲良く一緒にトシをとっていけたらいいですよね~v
柚子さんには、きっとそういうステキな方が表れそう!
私もまた、ちょっぴりあきらめずに探してみようかなぁ(苦笑)
アバター
2010/06/07 23:14
>月のわんこ さんへ
思っていた以上に皆様の食いつきが良かったので
なんだか勇気だしてアフロかぶって良かった!!…って
気分になりましたですよ~v わんこさんの赤バージョンも
凄くステキだった!!今度一緒に写真とりたいでーす!

>karinto さんへ
うぅ。きびしいお題だった気がするのは私だけですかね(苦笑)
でも矢島コーデなかなかイイ感じに評判よかったのが
なんだか嬉しかったりv karintoさんの緑バージョンも
なかなかナイスでしたよぅ!! 写真!!並んで写真とりたいーっ!!

>アップルちゃん さんへ
そうですよねー?女は愛するより愛されてなんぼ。って
何かの本で読んだ気がしまする★愛されてみたいなぁ(苦笑)
矢島コーデ!ぜひアップルちゃんさんも一緒に並びましょうよぅ♪

アバター
2010/06/06 23:36
私は理想を追うのではなくて現実を重視していました。
自分にとって「絶対に嫌だという部分のない人」を条件に考えていました。
そうすれば後は許せる事ばかりだから永遠にOKでしょう?
実際は・・・、全てを見極める事なんてできないですからね。
結果的に今まで喧嘩は沢山しましたが何事もなかったのですからOKでした。
アバター
2010/06/06 23:11
好かれて結婚すると後々ラクなような気がします・・・
アフロで矢島美容院いいですねー!みんなで並んでみたい!!
アバター
2010/06/06 22:10
ずーっと好きでいてくれる、っていうのはたしかに一番の理想かもですね。
万年恋人夫婦はムリでも、そういうのは憧れますよね~♪

矢島美容院風コーデ、見た瞬間爆笑ですb
ヨルイチさん。言われてみればそっちにも良く似てます(* ̄∀ ̄)bグッ!
アバター
2010/06/06 22:00
おじいちゃん、おばあちゃんになってもずーっとお互いに好きでいられたら、とても幸せでしょうね。
私も、そういう人が良いです。
麗魔さんにそういう人が早く現れますように。
アバター
2010/06/06 16:07
消費期限の過ぎた華音です (^0^)
華音も華音のことすごく好きになってくれる人が良いな~
でも現れないや~、、、なんでかな?
アバター
2010/06/06 09:37
お互い愛し愛されて^^。
凄く好きになってくれる人、を意識してる麗魔ちゃんが同時に相手の事を凄く好きである事はまんまですから^^。
いいね~いいな~^^。

濃いめの色と淡い色、肌の色と背景で印象強い華やかさですね^^
アバター
2010/06/06 06:53
おおw
私もやってみようかなw
愛されて結婚した方が後々楽っすねw
アバター
2010/06/06 00:10
矢島美容室コーデか。
それは楽しそう。
大勢で並んだら迫力だね。
真似しちゃおうっと^^;

あ…私もこのお題、何か書かないとなぁ…
アバター
2010/06/06 00:01
矢島美容室いいね~!
あたしも、そっちのドレス、買いそうになるじゃん!!www
結婚するなら、愛されて❤
愛さえあれば、何とかなる!
麗魔ちゃんの意見に同感です!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.