Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板49o゚。(・ω・★)

 
      引き続きお手数ですが
訪問してくれた方&ステプしてくれた方は

           流れてしまうのでコメントは此処にお願いします!

        此処にコメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
             
        
めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ
      




アバター
2010/06/07 19:36
こんばんは!夕飯前のステプ&水やりです^^
アバター
2010/06/07 18:35
毎回、毎回、ステプ&水やり(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]
でも、お返しはあまり出来ないかもしれないので、無理はしなぃで下さいねっ!!!

ヾ(ゝc_,・。)訪問感謝!!
アバター
2010/06/07 18:15
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/06/07 18:14
こんばんは♪今週もよろしくお願いします☆もうそろそろお祭りのシーズンですね^^浴衣早く出ないかな~♪

おおっ正臣ですかあ~~~^^
シグはやっぱり臨也ですねwww
でもどっちかといえば臨也の黒髪より正臣の茶髪派なんですがww笑
アバター
2010/06/07 18:02
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/06/07 17:39
こんにちは、明日は職場体験の事前打ち合わせです。・・近場のスーパーですg(
アバター
2010/06/07 17:27
こんちゎーwstpノ*
アバター
2010/06/07 17:17
stpお返し中ー・ω・b
アバター
2010/06/07 16:23
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆今週も㋵❀㋺❀㋛❀㋗❀㋧☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)
アバター
2010/06/07 16:11
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*) 
アバター
2010/06/07 14:33
こんにちはっ(^_-)-☆ 
今日はちょっと曇りぎみですが、私は元気にルンルンステプ♪ぽちっ!
アバター
2010/06/07 14:26
こんにちゎです^^
天気予報通り、雨が降ってきました
アバター
2010/06/07 12:37
整形する前に麻酔のお注射しておきましょ❤ 副作用で私のことが3分間、忘れられなくなるけど。(笑)
アバター
2010/06/07 12:21
今日の訪問づら。
アバター
2010/06/07 11:05
おはようございま~す ♪ 訪問(人'▽`)ありがとう☆ございます。
ステブポチッと&水まきまきで~す(◕‿◕✿)
アバター
2010/06/07 09:40
おはようございます。ⓢⓣⓟとお水のお届けです✿
アバター
2010/06/07 08:18
こんち
アバター
2010/06/07 07:17
おはようございま~す♪
アバター
2010/06/07 06:41
三|*´Д`|┛【唐辛子d(^^*) 参上★】今週もよろ週に^^
アバター
2010/06/07 06:26
おはようです^^メガすずらん咲きました!今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/06/07 02:53
Cette semaine je vous remercie beaucoup~♪
アバター
2010/06/07 01:34
こんばんは♥ 今週も宜しくお願いします。水撒きステプヾ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2010/06/07 01:09
こんばんは~。
悩みぬいてようやくウエディングドレスを買ったよ。
どれもかわいいんだもん^^;
アバター
2010/06/07 00:47
こんばんわ~、久々に深夜徘徊中の水遣りステプです(*´艸`)
アバター
2010/06/07 00:06
今日の出来事:1099年 - 第1回十字軍: エルサレムの戦い
アバター
2010/06/06 23:44
おーーやしゅみーーー!!!
アバター
2010/06/06 23:36
こんばんは♪いつもありがとうございます☆水まきとステプのお届けです♪
アバター
2010/06/06 23:30
石川県最大の祭り、百万石祭りに行って来ましたw百万石の基礎を築いた、前田利家ご存知ですか?☆訪問!!
アバター
2010/06/06 23:27
こんばんは。
今日もお急ぎステプ&水やり訪問です。
アバター
2010/06/06 22:57
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ❤ 日曜夜の駆け足水テプです~
アバター
2010/06/06 22:48
こんばんは。また明日から一週間が始まります。元気になれる曲を…もう遅いので短めにお届けしていきますね
アバター
2010/06/06 22:36
こんばんは☆
ステプ&水やりお届けです♪
アバター
2010/06/06 21:59
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/06/06 21:08
こんばんは~ 
今日も暑かったですね~ 
これから梅雨を思うと・・・ 
ハ~

ホントにフリマって難しいよね・・・
アバター
2010/06/06 21:07

  ♡:) つ か み ー さ ん ◇*. こ ん ば ん は ...♡             
  ♥:) 明 日 か ら ま た 学 校 で す ㆀ
 - ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― - ⇒ *.
アバター
2010/06/06 20:35
こんばんは。明日と明後日は体育祭の振り替えです・w・すてぷ&水遣り。
アバター
2010/06/06 20:21
こんばんは☆ぽちっ♪
アバター
2010/06/06 20:17
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/06/06 19:47
こんばんは。ステプ&お水どうぞ☆駆け足でゴメンなさい。
アバター
2010/06/06 19:38
こんばんは...⋈ 
明日から学校で、凄く嫌な紗羅からステプ&水お届けです(ノω`*)ノ"
アバター
2010/06/06 19:31
四日連続でお出かけゎさすがに疲れました水やりステプぽつぃ☆
アバター
2010/06/06 19:29
壁|●・ω・)ノコンバンワ!水ステプです★
アバター
2010/06/06 19:23
こんばんわ(*´∀`*)
すてぷw
アバター
2010/06/06 19:21
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/06/06 19:08
(・◇・;;) 「今日は、もうこのカッパに水をあげられません。」の赤文字コメントが気になる・・・。
アバター
2010/06/06 18:57
疲れでフラフラな体を動かしながらstpはぃたつちゅぅ,,,ww
アバター
2010/06/06 18:56
こんばんわ   蒸し暑い夜には冷や奴を食べたくなります。
アバター
2010/06/06 18:49
こんばんは、もうこんな時間でびっくりました 時間経つの早いです;
アバター
2010/06/06 18:18

こんばんは✦6月だけどいい天気でした~梅雨入りまでのつかの間かな?
アバター
2010/06/06 18:11
こんばんは✿ニコッとサロンの開始、楽しみですね♪
どんな顔になるんでしょうね~(。・ω・。)ノ❤
アバター
2010/06/06 17:34
こんにちは☆今日は髪の毛を切りに行って来ました~♪軽くなってめっちゃ楽になりました^^

正臣くんと臨也ならどっちですか?^^
シグはまだ悩んでますww
アバター
2010/06/06 16:55
白はマスター、ピンクは名人、イエローはかけだし。←今の私の「マーガレット」の各称号。(^^;
アバター
2010/06/06 16:33
こんにちわ~♪(。・ω・。)ノ~~
アバター
2010/06/06 16:23
Bonne fin de semaine ~♪
アバター
2010/06/06 16:20
こんにちは♥ 良い天気の日曜日です~水撒きステプヾ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2010/06/06 14:20
こんにちは!日曜ステプです^^
アバター
2010/06/06 14:18
こんにちわ(*´-`*)ゞステプ&水遣り訪問です★
アバター
2010/06/06 14:01
こんにちは~^^
ルンルン日曜日。
お家でグータラしてるので、ちょっくらお買い物でもいってきまーす(^_-)-☆ ぽち。
アバター
2010/06/06 13:46
今日はナースさんです☆^(o≧▽゚)oニパッやっぱり白がちゃかわいい❤
アバター
2010/06/06 13:40
ちゎ(o^□^o) 今からバスケしに行くので急ぎの★ステプと水遣りです。
アバター
2010/06/06 13:26
すてぷでござぃまするょ♪

今日もトテモ素敵ですね
アバター
2010/06/06 13:09
こんにちは。訪問有難うございました♪
アバター
2010/06/06 12:59
( ´☉ ω ☉`)<こんにちわ。今日一日gdgd過ごす奴からステプです‼
アバター
2010/06/06 12:23
こんにちわ♪
今日はダラダラが多いですww
アバター
2010/06/06 11:55
(๑✪‿✪๑)ゞ・゚:*❃❤。.:*素敵な週末をね☆彡.。.:*・㋜㋢㋖のお届け❤゛
アバター
2010/06/06 11:26
☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)今日は天気がよくって(暑いけどw)気持ちいですね♡
アバター
2010/06/06 11:06
ステプのお届けです♪
アバター
2010/06/06 10:53
おはよう♪ 青空の日曜です~
アバター
2010/06/06 10:51
ステプありがとうございます☆
アバター
2010/06/06 10:33
おはよぉ~、今日も暑くなりそうなので、しっかり水遣りしときました(b^-゜)♪
アバター
2010/06/06 09:40
おはようです^^お水とステプをどうぞ!素敵な休日を送ってくださいね❤
アバター
2010/06/06 08:37
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/06/06 08:09
日曜日(p゚∀゚q)
アバター
2010/06/06 08:00
こんち
アバター
2010/06/06 07:24
∥訪問∥Ю+【押】+:*:・゚'★.。・:*:・゚'∥感謝シマスゥ∥orz∥すてぷ∥
アバター
2010/06/06 06:46
訪問感謝ヾ(●´□`●)ノお礼のステプ&みずやりデス+。○'3`)b-☆
アバター
2010/06/06 06:27
おはようです^^ニコッとサロン、楽しみです^^
アバター
2010/06/06 05:56
訪問感謝です✦㋜㋢Ⓟ&水やりです(´∀`*)
アバター
2010/06/06 05:45
おはようございますのステプです^^
アバター
2010/06/06 04:43
おはようございます。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/06/06 01:27
今日の出来事: 碇シンジ、神田ユウの誕生日
アバター
2010/06/06 01:09
こんばんは~。
白スイトピーがメガ花したよ♪
いつも水やりありがとう^^
アバター
2010/06/05 23:28
こんばんわ*今日は部活で疲れました;Д
アバター
2010/06/05 23:28
( 「´ω`)「<こんばんわ⋆巡回遅くなりました;ステプです‼
アバター
2010/06/05 23:22
こんばんは★今週末は天気悪そうでションボリです
アバター
2010/06/05 23:20
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/06/05 23:18
いえいえ^^;

ここは、すれ違いも楽しむ場所と思ってるからw
アバター
2010/06/05 23:07
こんばんは
昨夜は ありがとう(●^o^●)
アバター
2010/06/05 22:56
ダッシュでステプとみずやりww
アバター
2010/06/05 22:53
こんばんは~ 
もう夏なのかな・・・ 
ん~
アバター
2010/06/05 22:48
こんばんぽーん♪
アバター
2010/06/05 22:40
こんばんは☆
お水とステプだよ✿
アバター
2010/06/05 22:36
こんばんは。やっとTシャツが出て、ピッチに立てます(笑)
アバター
2010/06/05 22:16
こんばんは!ステプ&水やりです^^
アバター
2010/06/05 22:00
こんばんは~^^

水やり&ステプに来ました~。
アバター
2010/06/05 21:44
こんばんわ^^お水とステプをどうぞ!
アバター
2010/06/05 21:08
おやしゅみーーー!!!
アバター
2010/06/05 20:47
ただいまです♪今日は、帰ってくる途中に雨が降ってきて、傘を持ってなかったので結構ぬれちゃいました;
アバター
2010/06/05 20:36
お花にお水、あなたにステプо(ж>▽<)y ☆
2米頂
アバター
2010/06/05 20:32
①コメ頂



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.