Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


菖蒲


今日は花菖蒲を見に我が家kら30分程の公園に出掛けてきましたが
未だ早かったみたいwww
公園では菖蒲祭りも開催されていて
舞台では聞いた事のないような歌手が何曲か
弾き語りしていました
屋台も何軒も出ていて美味しそうなものが沢山~~~
菖蒲どころじゃなかった∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

来週には見ごろになるかな?

アバター
2010/06/06 09:46
寝子ちゃん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・解っているくせに~~~!!あははは
アバター
2010/06/06 09:38
やっぱり花より串にビールね(笑)
アバター
2010/06/06 07:28
寝子ちゃん!
だしょwwww自転車で行ける様なら
確実に今日も行く~~あ菖蒲が咲いていようが居まいが^^;
アバター
2010/06/06 07:27
ひまちゃん!
そそ、旦那ちゃんにだだこねて買ってもらった~~~(*^^*)V
おいおい”””でもさ~たまに子供が持ってるの羨ましかったりもするよww
アバター
2010/06/06 00:37
車で行ったのか…

そりゃ~我慢するね

捕まったら 大変どころじゃないしね^^;
アバター
2010/06/06 00:14
その手に持っているワタアメは
そこで買ってきたんだね?ww
アバター
2010/06/05 21:50
寝子ちゃん!
wwwwww売ってるに決まってるじゃん><
どんなけ、我慢してたと思ってるのよwwww
車での移動は辛いわ・・・・(|||óฺ‿ฺò)ヾ
アバター
2010/06/05 21:13
ビール売ってなかったの?

てっきり買って 全屋台制覇かと(笑)

でなきゃmimo・・✿タンじゃない!!
アバター
2010/06/05 20:47
minoさん!
うんww謎だな~~博士号を持ったた先生に聞いてみて~~
なんて答えるかな?興味津々
アバター
2010/06/05 20:46
マサさん!
どう?来週には咲きそうかな?見に行きたいな~・・・
・・・って!マサさんとこか?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/06/05 20:44
寝子ちゃん!
屋台が沢山で美味しそうなものばかり
ごっくんwww牛筋とか、串焼きとか
もぅ~端から食べつくしたいww
アバター
2010/06/05 20:41
chamさん!
今年は寒かったせいか遅いかと思いますよ
屋台も最近色々なものがあって面白いね~
只さ、、、、ビールが飲みたくなる様なものばかりで目の毒だったわ><
アバター
2010/06/05 20:38
ネコ衛門さん!
う”ww~~ん残念だったよ
でもね、陶器市も一緒にやってて目の保養になりました
アバター
2010/06/05 20:37
茶久さん!
あはははwww夜の部にスポットライトで出番かも∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/06/05 20:36
お外で戴く屋台ものの味、ってどうしてだか
猛烈に美味しいのよね……あれは謎だわー。
アバター
2010/06/05 20:34
うちの紫陽花もまだつぼみだ~
やっぱ花よりダンゴかなww
アバター
2010/06/05 20:34
花より団子の世界ですね~

男子でもついて行きそう(笑)

屋台たくさんで良かったですね^^
アバター
2010/06/05 20:14
いつもなら、この時期かな~? 菖蒲。

お目当ての屋台があって良かったね?^^
アバター
2010/06/05 20:07
まだ早かったのかー
残念^^;

なにか美味しいもの食べた?
アバター
2010/06/05 19:59
舞台ではmimoさんの出番は無かったの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.