Nicotto Town


チサト♪まま


嬉しいプレゼント


昨日、お友達から嬉しいプレゼントが届きました。

バレンタインのチョコレート。


おかげで、バレンタインイベントのセーター・帽子・手袋・マフラーの4つ
全部ゲットできました。

ありがとうございました。

イベントが11日までだと勘違いしていて、
貰ったその場でタウンに駆け込んで、
いる人に「イベントを手伝って~」と叫んで5分もかからずにゲットした、
慌てものの私でしたwww

これで、寒い冬も大丈夫(^^)
(体も心もホッカホカ♪)

アバター
2009/02/13 09:32
>派遣社員兼業主婦さん

仕事していると忙しいでしょうが頑張ってね~
アバター
2009/02/12 20:11
>派遣社員兼業主婦さんへ

こんばんわ~
これからですね、頑張ってコイン貯めてね(^^)

ヨロシクね。
アバター
2009/02/12 20:09
>麻弥さんへ

いつも夜中に徘徊しておりますので、
見つけたらちゃんと連れ帰ってくださいwww

これからもヨロシクね。
アバター
2009/02/12 20:07
>むつきさんへ

ほんと~~~~~~にありがとう(^^)

とってもポカポカなんです。
アバター
2009/02/12 01:40
チサト♪ままさん 
ありがとう^^ タイミングも分らなくて・・・
でも 来てくださった事 本当に嬉しかったです!!
チサト♪ままさんは 本当に優しいんですね(。・ω・。)ノ
アバター
2009/02/12 01:39
間に合って良かったですね♪
私もイベントがいつまでなのか覚えてなかったので、送っておきながらドキドキでした^^;
まだまだ寒い日が続いているので、セーターはとてもいい感じですよねv
暖かそうな衣装がまだまだ手持ちに少ないので重宝してます(*´艸`*)
アバター
2009/02/12 01:36
>麻弥さんへ

誤らないでくださいよ~、遅いのなんかは気にしないでください。

私も昔は遅くて皆についていけないことはあったんだし、
ゆっくり書いてもらえれば考えることも出来るので、
気にしないでくださいね。

私が早いのは、仕事でパソコン使ってたのと、
10人ぐらいでチャットで話すことが多かったので自然と早くなってしまったのよwww
アバター
2009/02/12 01:26
チサト♪ままさん
せっかく 来てくださったのに ごめんなさい><
チャットは 慣れなくて 本当にごめんなさい><
もう 少し勉強しますね^^
キーを打つのが めちゃくちゃ遅いんです^^;
でも ありがとうございます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.