Nicotto Town


ニコット タウンページ


理想の結婚相手

 おたがいに信じあえて


 おたがいを信頼しあえて

 おたがいを尊敬しあえて

 おたがいを尊重しあえて

 おたがいを、いつまでも愛しあえて

 おたがいを、いつまでも好きでいて

 悲しみは半分こしあえて

 幸せは何倍にもなる

 そういう関係を築きあえる人が私の理想の結婚相手です。

アバター
2010/06/12 10:22
アージィさん
 詩人のようだなんて、お誉めいただいてうれしいです^^

 コメントありがとうございます。
アバター
2010/06/12 00:13
なんだか詩人のようです~^^
じっくりと読んでしまいました!
ほっこりさせていただきました♪
アバター
2010/06/08 20:45
琴さん
 でもね・・・ときたから否定されると思ったら
 素直にお認めになられる~w

 琴さん家の愛は自然にあふれてくるみたいで、本当に理想を絵に描いたようなかんじですね。
 琴さんのブログを拝見していたら、そういうものが伝わってきます。

 愛は、お金に替えられない、かけがえのないものですね☆
アバター
2010/06/08 17:10
お褒めの言葉ありがと〜♪
でもね、ほんと、自分で言うのもなんだけど〜
ウチってほんと理想に近いと思う〜♪
おかげさまで愛は溢れかえっております。。。♡

あとは、お金さえあれば、、、自爆w
アバター
2010/06/07 13:17
YUさん
 はーい。こちらこそ、ありがとうございます^^
 楽しく活動していきましょうね。
 これからもよろしくお願いいたしま~す。。
アバター
2010/06/07 00:46
ホノボノssi こんにちは~^^

サークル「Love ღ Korea」に加入してくださって。。ありがとうございます♥

心からホノボノssi を歓迎しま~す♪

気軽に書き込みしたり。。カフェでおしゃべりして。。楽しいサークル活動をしてくださいねぇ^^

こんなことしたら楽しいよって企画があったら。。。掲示板にカキコして下さいね~♪

では、これからもよろしくね!^^。。。いつでもわが家に遊びにきてね~♥

✿お友達を誘って頂き。。ノムノム コマスミダ~^^*
✿サークル加入お祝い。。ステプ&お水をお届けしまぁ~す♥
アバター
2010/06/06 18:37
YUさん
 そうですねえ

 お互いをわかりあえる関係・・・ステキですねえ

 あくまで理想を追い求めようと思います^^

 運命の出会いを願っていただいてありがとうございます。。
アバター
2010/06/06 13:06
理想の結婚相手。。難しぃですね。。

お互いを分かり合える関係。。。ですかね^^

素敵な人との運命の出会いを願ってます。。。www

PS。。。

ホノボノssi ~チョンマル カムサハムニダ~ღ^^*
アバター
2010/06/06 10:36
琴さん
 あ~、なるほど
 はじめから理想の人を探すのではなく、理想に近づいていけるように、お互いに成長しあっていくことも必要ということですね。。

 RPGみたいに、経験値があがっていくのかな~^^
 人生はゲームのようなものだといいますもんね。。

 琴さん家の夫婦像が理想で、琴さんが理想の相方さんだって思ってる人がたくさんいると思いますよ~。
 ぼくも、琴さん家が理想だな~。

 
 
 
アバター
2010/06/06 10:30
小梅さん
 暖かいお言葉をありがとうございます。

 これを貫き通すのも、お互いの協力や理解が必要なんでしょうね。。

 はい、、顔晴りまーす^^

 
 
 
アバター
2010/06/06 10:27
heonssi
 heonssiも、私と同じですか^^
 
 理想像を思い描いて宇宙にお願いしたら、きっと、そういう人と出会うことができますよ~

 そういう人と出会いたいものですね~


 
アバター
2010/06/06 08:13
うんうん。その通りだぉ〜☆
でも理想で探すの難しいし、
理想に向けて共に成長しあっていくってのも
オススメだぉ♪人生RPG☆
Gはマズィか、、、?自爆
あれ?Pも。。。?自爆w
Rって何?(謎w
よくわからんのに、横文字使っちゃ駄目ね、、、自爆www
アバター
2010/06/06 02:07
それを貫き通せたら
絶対に幸せな結婚になります!
がんばってね!
アバター
2010/06/05 23:50
オssi~^^アンニョン

heon↑と同じですねww(◕‿◕✿b

早くそういう人と巡り合いたいものですぅ^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.