Nicotto Town


ちょwwおまwww


理想の結婚相手だと?


世の中、金だ。
話はそれからだ。


今日は久しぶりに、何もせずにぐーたら過ごせた。
来週の月火はエアコンの取り付けと、区役所へ転入届を提出だ。
2週間以内に届け出るのにぎりぎりだwww
それが終わったらやっと、ぐだぐだした生活に戻れるはず。キャッホーイ

昨日は娘の首に縄をつけて病院へドナドナしたが、娘の暴れっぷりはすごかったw
いや、実際に暴れたわけじゃないが、すさまじい舌戦が繰り広げられたwww
現状の問題が炙りだされた感じで、それがまた矛盾の塊で、
闘うべき相手は、一筋縄じゃいかないってことがよく分かったってのが収穫?

娘が病気になってからは、世の中の不条理と闘ってる気がする。
努力だけでは乗り越えられない壁を、次々に突きつけられている感じだ。
諦めというものが不足してるのだろうか。
なんか、悟りを開ける日も近そうな気がするぜwww


本日のファッション;
ボリューム感たっぷりで胸やけしそうな黒羽根

アバター
2010/06/08 18:41
ただで(料金払って)バトルさせとくのは惜しいから
医者の研修用教材として売れw
アバター
2010/06/06 06:18
おお、バトルしたれしたれww
そのうち、本当に戦う相手と、
戦わずにスルーした方が勝ちって相手の区別がつくようになるから。

  ……ふっ、我ながら大人臭いこと言ってるなwwww
アバター
2010/06/05 22:41
大人しくドナドナされると思うなよ!(΄◉◞౪◟◉`)シュウイチデイシャトバトルシタル!!
アバター
2010/06/05 22:00
姐さんがかよ!ww
んじゃ、うちの娘の次のドナドナ先はケテーイwwwww
アバター
2010/06/05 21:53
俺は今、心理学を習いに行ってるという^^;
アバター
2010/06/05 21:53
あっ、そっか・・・
なんか読み間違えてたw

一歩も前進したら、凄いやん~
おめでとう♪
アバター
2010/06/05 21:50
いや、行ったww
舌戦を闘わせたのは医者とだwwwwww

とりあえず一歩前進だ。
アバター
2010/06/05 21:43
あ~昨日は結局行けなかったんや・・・

う~ん、難しいな・・・
私ごときでは、アドバイスもままならんし
どうしたらいい???
でも悟りを開いたら、終わりなような気も・・・
しんどくない程度にガンバレ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.