Nicotto Town



理想の結婚相手ww

理想なんて言い出したらきりがない気がするけど書き出してみようかなww

 見た目はやっぱり蛯原友里で性格は若干おとなしい方がいいかな(^0^)

 もちろん、ゲームやアニメ好きで、どこぞのお嬢様でゲーム用の無線LANルームが家にあったりして電波バリ3環境でモンハンとかできたりしてww

 ...そんな娘いないだろうな~( ̄□ ̄;)!!

 いてもオイラとは縁なさそうだね(^_^;)

アバター
2010/06/08 00:55
オイラはそんなに上手くないんだよね(^_^;)

 ゲームは好きだけどアクションは苦手なんで( ̄□ ̄;)!!
アバター
2010/06/07 12:31
そういう娘がいたら、マメさんのモンハンの腕前できっとGetできるよ~☆
アバター
2010/06/05 22:10
これはあくまで理想の話だからね(^_^;)

 現実は違うけどねww
アバター
2010/06/05 19:07
美人で大人しい感じのお嬢様。でもってゲーム好きwww

結構ハードル高いですねぇ。
ゲーム好きくらいしか当てはまらんわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.