Nicotto Town


人間万事塞翁馬


理想の結婚相手


虎太郎ですww

優しいし、先のことまでちゃんと考えてくれるし、誠実だし、色々なことを教えてくれるし、信頼できます。

たいてい冷めればもうどうしようもない感じになってしまいますが、この人は冷静に考えても絶対そうはならないと思います。

しかも、憧れの芥川龍之介似!!w

先生としても、とっても良い先生になると思います。

最近、だいぶ都会にやられていますが・・・w

都会を脱出すればきっとまた元気になると思いますww

誰からも好かれていて、とてもうらやましいです。

私もこういう人間でありたいと思います。

アバター
2010/06/09 20:41
理想の伴侶となることでしょうね。
アバター
2010/06/07 02:26
素敵な藤乃さんにそこまで言わせる虎太郎「ニクイネ-」

でも、素敵な、素敵なカップル、素敵な夫婦になれると私は、大きな、大きな「太鼓判」を

ボンと、尽かせていただきます。

ゴチソウサマ!
アバター
2010/06/05 18:51
この話…金メダルです!(なぜに?)۞
                 川
アバター
2010/06/05 18:50
い~な~
アバター
2010/06/05 18:21
いい人ですねぇ(●´ω`●)ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.