Nicotto Town


脳内貯金箱


特徴の無い・・・



訪問先で拝見したらやりたくなったので、レッツ・トライ!

ネタが浮かばなかったので、無理やり書こうと思ったブログは、明日に回そう(笑)。




「サド・マゾ診断」
     http://sade-maso.com/


特徴の無いM


空想の世界に生きています
。   ←いきなりコレ?;;

サド度
       28 %

マゾ度
       72 %

変態度
       51 %


 
 性格

色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。
長い時間自分の空想の世界に浸りがちな傾向にあり、妄想癖があります。
あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。
なおかつ寂しがりのところがあるので、他人からの愛情が無いと元気がなくなっていきます。
osakanaさんは先に考えありきで行動を起こす人です。
またやや他人のことが信じられなくなってきています。



 仕事
サド度 35%UP

自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることは積極的に行動していきます。
根が正直のため若干他人に騙されやすいところがあります。
自分の利益に関しては抜け目がなく腹黒いところがあります。
若干地味な感じのことをやっているときのほうが落ち着くのは否めません。
osakanaさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。




  恋愛

少し相手に依存しすぎるところがあり、あれこれと余計な心配をしてしまいます。
また金の切れ目が縁の切れ目となりやすいので、細かいやり取りでも適当にならないことが大事といえます。
相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。
やはりちょっと相手のことが信じられないときがあります。
基本はポジティブでトライアンドエラーの繰り返しでしょう。



   「マゾいマゾい」と言われながらも・・・・私、自分では「S」よりかと思ってたのに。( 一一)
   「特徴の無いM」って・・・何だろう?「普通」じゃないのか??
   変態度51%の・・・内訳が知りたい・・・・・いや、知らない方が幸せなのか?
   「トライアンドエラー」・・・気を効かせ過ぎるくせに、トライする前に気付けないのか?(-_-;)

アバター
2010/06/07 19:43
>マジョリーさん
  あ~~~・・・何となく、「ステキ」な予感がします(笑)。
  サドマゾ診断のくせに、急に変態度が出て来ますからねぇ。どの方向にヤバイかの、現われなんですかな。
  個別でアップする%も気になりますが。
  ・・・・仕事ではサド率が上がるっていうのも、どうなのか。


>優月さん
  以外に細かい処を聞いて来ますからね。
  性格診断としては面白いですな。^~^
  よしっ、優月さんの結果を読みに行かなくては! Sかなぁ~Mかなぁ~ww
アバター
2010/06/07 19:16
おもしろそうだったのでやってみましたww

結果はブログにて(  ̄ー ̄ ) ニヤリ.
頂いていきま~すっw
アバター
2010/06/07 12:12
ネタ代わりにやってみたら、えらい結果がでました。

確かに、変態度の内訳が知りたいです・・・。
アバター
2010/06/06 19:43
>北極猿さん
  変態度81%とは・・・・なかなかに手強いで御座いますのね。
  ・・・その上、マゾ度66%・・・・・ハードそうですネ!www
  打たれ強いって事かもしれませんし、納得してはいけませんわよ~~。^~^;
  個性が立っている事は、凄い事ですけどね!・・・極端に出ましたなぁw
アバター
2010/06/06 17:04
サド度34 %
マゾ度66 %
変態度81 %
でしたwww妙に納得!!
なぜなら私は変態なの~~~~wwwwww
アバター
2010/06/06 10:34
>takumiさん
  ・・・と見せかけた、LLかもしれないっ!?^~^
  同じサイズ表記でも、微妙に大きさが違ったりするのが難儀ですなぁ。
  海外旅行のお土産に、滅茶苦茶大きいなTシャツを寄こされた事がありますよ~。
  SでもXLくらいありそうなの・・・。^^;
アバター
2010/06/06 01:16
おれは 誰が何と言おうが
自称 Mだ^^たぶん 
だがみんな 口をそろえて おまえは 「L」!
そんなボケいらんねん!^^
アバター
2010/06/05 21:49
>バンさん
  え~~、そういうヤバイタイプですか~?^~^;
  空想というより、妄想に生きてるタイプですな! ・・・変態度的に?
  流石に、そこまでじゃないと思うヨ☆(^_-)-☆


>Gacchanさん
  いやぁ~~、そんな目で見ないでぇ~~!><。!
  ・・・って、Gacchanさんも相当なマネーの権化だったではないですか!w
  
  「お札」 がオフダに見えたですよ。 キョンシーを思い出したですヨ!
  オレイ?オサツ?? ・・・どちらにしても、腹黒いのか。( 一一)


>アトムさん
  おぉ~~、「純粋」はステキですけれど、
  「バランス」にヒドイも何もあるのだろうか・・・?^~^;
  いや、酷く危ういバランスの上に成り立つ、純粋さなのかもしれない! ←それこそヒドイ
  「まっしぐら」は可愛いじゃないですか~。純粋さの現われなのですね。^-^
アバター
2010/06/05 21:20
「サド・マゾ診断」やってみました!

「純粋なひどいバランス型」でした。

サドでも、マゾでもないんだ・・・・・・しかも、「ひどい」って、何がひどいんだ?

「まっしぐらです。」って、猫じゃないんだから。(^^ゞ
アバター
2010/06/05 19:46
多分 お札の枚数を数える夢を見て、相手を選んでいるのでしょう。

腹黒いのか...
アバター
2010/06/05 19:07
空想の世界に生きてマゾ度72%・・・・・
何となく漫画とかに出てきそうな自分の危ない妄想で鼻血拭いて失神しそうな人を連想してしまったとです^^;
アバター
2010/06/05 18:18
>イザナギ桜さん
  空想の世界に生きているらしいのに・・・一晩寝たら忘れるという・・。
  夢の中こそリアルなのだろうか?^^;
  特徴が無い人=夢の住人だとすると、他の診断結果もよっぽどだと思うのです。w
  そのくせ、お金に細かいというのも・・・・嫌な「夢見る乙女」ですなー。^~^;
  ニャンコに癒される~。^-^
アバター
2010/06/05 18:06
空想の世界に生きています→ ちょっと笑らちゃいました 夢見る乙女ですね
晩寝たら忘れるタイプです→ それが一番良いです
自分の利益に関しては抜け目がなく腹黒いところがあります→ あはは、皆んなそうかも
金の切れ目が縁の切れ目となりやすい→ 現実的です 何事も先立つ物は金です

   /l、
   ( ゚、 。 フ 楽しく読ませて頂きました^^
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~
アバター
2010/06/05 17:47
>あらたさん
  利益に抜け目なく、腹黒いくせに・・・・「M」という不思議ww

  空想という霞を食べて生きて行きたいっ(笑)! ・・・妄想かも?^^;
  よくよく考えてみると、コレって・・・「眉間にしわ寄せてそうな、ツンデレタイプ」なんじゃ・・・www
  あれ・・・私、結構好みのタイプかも。><b
アバター
2010/06/05 17:40
仕事の「自分の利益に関しては抜け目がなく腹黒いところがあります。」
という一文にシビれました(’’b

出だしが良いですねぇ・・・全てを語りつくしてるようでw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.