Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


観たい!


東宝演劇webサイトに、年末の「モーツァルト!」のプロモーション映像がアップされてたw 



 これまじ観たいです。
 やっぱクンツェとリーヴァイのコンビは最高♡ 
音楽いいからなぁ〜
 出演者もほぼ申し分ないかんじですよ(^^) 


 井上芳雄さんの美声が聴きたいっ!!


なんだろ。 ミュージカル産業だけは、まだITの被害をうけてないような気がするのは私だけ? 
だって、これだけは行かなきゃどうしようもないでしょ。

 DVDはゼッタイ出ないし、YouTubeももちろんNGだし、出てるのは数年前のサントラだけ・・・

 ・・となれば、劇場行くよね 

 しかもまたコレが高いんだわ・・ 
リピーター多いけど、みんなどうしてるのかな〜 

飛び入りで学生半額ねらうか。 


 ミュージカルファンも、もうちょっと情報技術の恩恵にあずかってもイイと思いますっ!笑

アバター
2010/06/28 20:26
こちらに失礼しますね(^^)ええ、私も東宝がとても好きで『モーツァルト!』も拝見しました。中川さんVer.でしたが、とてもよかったですよ。サントラも一応持っています。井上さんについては『トライアングル』という作品で、美声を聞いてきました。『エリザベート』のルドルフも見たかったんですが、観たのは伊礼彼方さんVer.です。でも、伊礼さんも貴公子風でよくお似合いでしたね。おかげさまで今日のブログネタを思いつきました。ありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.