Nicotto Town


うきょう。


沖縄ダイビング!!


6月に入り、1週間が過ぎようとしていますね。
通常であれば、そろそろ梅雨入りは何時...?

ってところですが、そんな雰囲気、微塵もなしです...(^^;

シンガポール旅行から帰って来て、ドタバタと1週間が
過ぎたわけですが、今日は、3ヶ月の一度の全社会議で土曜出勤日です。
なので、この週末は、ゆっくり休んでいる気がしません。

そんな中、次の旅行の日程ですが、沖縄に決定です。
1年に一度、ダイビング器材をオーバーホールに出して
いるのですが、前回から、沖縄のショップにお願いしています。
 ダイビング器材、オーバーホール完了後のチェックを兼ねて
今月末、沖縄でダイビングをして来る事にしました。

昨日、ダイビングショップから予約確認のメールも頂きました。
ホテルは、「沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ」を予約。
飛行機もANAの便を押さえましたが、こちらは、当日まで便の変更
が可能なチケットなので、ギリギリまで若干の日程調整は可能です。

考えてみれば、年末年始にバリ島で潜って以来のダイビング。
沖縄は、去年の12月中旬に潜って以来になります。
(4月末にダイビングではなく沖縄に遊びに行ってますが...)

いやはや、今から楽しみ!!
ちなみに、潜るポイントは慶良間の予定です(^^)y
 

アバター
2010/06/07 12:35
fufu2323>

そか、6月は無理なんだ~!!
fufu2323が仕事している間に、慶良間の海、
楽しんでます...(^^;
アバター
2010/06/07 12:33
AQUA>

1回と言わず、ダイビング、始めてみて!!
どうやって、AQUAをダイビングの世界に
填めようかな...(^^)
アバター
2010/06/07 12:31
くろねこ★ねこ>

もちろん、mixiの方にはダイビングの写真も
貼る予定です...!
天気がよかったらいいんだけどなぁ...(^^)
アバター
2010/06/07 12:30
まほ>

海の色は、深いところは「コバルトブルー」
下が砂地のところは「エメラルドグリーン」。
いずれも、他の海とは違う色に見えます...(^^)
アバター
2010/06/07 12:29
ゆのり>

うん、半年振りの沖縄!
楽しみです。

慶良間の海、キレイだぞ~(笑)
アバター
2010/06/05 23:44
慶良間は最高ですww
私も予定があったら行きたかった~TT

6月は、毎週土曜日仕事です(>_<)
那覇のショップにしたんですね^^

私の分も楽しんできて~ww
アバター
2010/06/05 22:53
いいなぁ。。ホントに1回でいいから
ダイビングやってみたいんですよね~~

土産話、今から楽しみに待ってますねw
アバター
2010/06/05 21:14
月末慶良間決定ですか! さすが^^
今度はダイビングの写真も見れるかな^^
楽しみにしてま~す^^
アバター
2010/06/05 16:23
慶良間楽しみですね。
久しぶりのダイビング、お魚さんたちと戯れてきて下さい。
海の色、砂の色が、違うので・・・良いですね。
アバター
2010/06/05 14:38
ダイビング楽しんできてください^^
慶良間いいですね♫
お話をきくの楽しみにしてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.