Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコタコスプレイヤーに磨きがかかるんでしょうか♪

ニコタ福笑い、始まりますねえwww^^

もっと先の話かと思ってました。今から凄い楽しみです。
サンプル画面を食い入るように見てしまいましたが、結構選択肢が多いのにも驚き。
ちょっとした違いでの選択肢ですが、これは、もう、同じ顔とは言わせない??

自分が変わるのも楽しみなんですが、タウンの皆さんの顔も楽しみ❤

きっと、タウンで見かけた、ルパン三世一味や、メーテルや、ルフィや、初音ミクや、
朽木ルキアや、キムタクや、櫻井翔や、中島みゆきや、……
みんな、頑張ってほしいものです………顔も。ふふふ、楽しみです♪

ついでに家具屋の店員も松潤度を上げていただければ、更に楽しい♪♪

色モノパーツはないんですかねえ。超糸目とか、ベルばらの目とか、たらこ唇とかww

Pコインのエリアを見てふと思ったんですが、まつ毛をびよwんとエクステした目とかも
P物としてなら出そうな気がします。マスカラ付かなあ^^
うるつや唇とかもでたりwww

もう、想像が妄想に変わってきたwwうう、楽しみです>▽<

アバター
2010/06/05 22:41
>airiさん

悩みますww組み合わせ多そうな上に、決められない(笑)
私、その日にはできないよーな気がします。決められなくてwww
取り急ぎ、自分が変わる前に、タウン立って素敵フェイス張ってようかと思ったりwww(笑)
アバター
2010/06/05 22:37
なんかwiiとかで顔が選べるようなイメージでしょうか。
ああ、きっと悩むわあ~
ほんと、楽しみです☆
アバター
2010/06/05 19:28
>*マカロン*さん

いやもう、ガンガン盛っちゃってくださいよwww楽しみにしてますからねえwww♪

私は、ゆるゆるテンションを顔で表わしてるよーなイメージで行きたいきたいかなあ、なんて。^^
そしたら、ごっつ高めテンションで話しかけられなくてすむかも^^;
リアルは私すごい中身と違うんですよwwはかなげな顔とか言われる(笑)
既に現実の自分(性格)と現実の顔からして食い違ってますからwww
アバター
2010/06/05 19:22
>春日局 様

そうそう、このニュース見た時、春日様のことが思い浮かびましたww^^;
まあ、フェイス代返金されるらしいんで、まあ、いいんじゃないかと♪

マツコ デラックスwww 絶対、顔の完成サンプルいくつか用意しといて欲しいですよねえ
大変ですよ、沢山の中からマツコデラックスさがすの。(←いや、本気??^^;)
アバター
2010/06/05 12:02
楽しみですね~~w
ワタシも「盛る」準備に取り掛かってます!!←コイン稼ぎw
サンプル画像、まだ見てないんで見に行って参ります!!

より現実の自分に近ずけるタイプと、正反対の方向に行くタイプ。
紺さん、どっち派?w (聞くまでもないような気もしますが・・・^^;)
ワタシが、超てんこ盛りに盛ってても、嫌いにならないでね~~~!!!
アバター
2010/06/05 11:40
先日整形を終えた私には・・・ちょっぴり悔しい二ユースだ~わ~wwwww
うんうん
松 じゆんの顔になりたーーーい^^あの ヘアや眉毛も みーーんな★い;;です・・・・・
叶わぬ夢;;
(貝になりたい・・・)wwwマツコ デラックスになろうかしら私@@!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.