Nicotto Town



テンコちゃんになって見たよーww


今話題の天使のテンコちゃんになって見た^^
☆のスティックはないので代用品ww(ハートの可愛いのは見かけるね^^)

好きな返事は「おやすみ」への返事^^

  「おやすみ。 素敵な 夢を 見てね。」

他には
  「おはよう」、「こんにちは」、「こんばんは」、「てんこ」

他に何があるかなー^^
探してみてね^^ 
新しい発見があれば教えてねーww

アバター
2010/06/06 21:52
男の子版 テンコちゃん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
☆のスティック販売されたら完璧ですねw

「おやすみ」のお返事知らなかったぁ~!!
癒されますね✿ฺ(◡‿◡ฺ*)
話しかけてみよぉっと^^

アバター
2010/06/06 15:02
最初、アフロでビックリしました。
でもテンコちゃんだったとはって感じです。

と言う事は、テンコちゃんはアフロ?(笑)
アバター
2010/06/06 00:00
何なんだろうと思っていたら
テンコちゃんになっていたんだ^^;;
びっくりだよww
アバター
2010/06/05 21:19
え~!!
なに、なに?返事って?
もしかして話してくれるの??

知らんかった~
ちょっくらタウンに行ってきま~すwww
アバター
2010/06/05 20:17
訪問先でテンコちゃんをふたりも見つけました。
ひとりはタクさんで、もうひとりはたぶん・・・

↓のikaさんです~☆

可愛くて笑っちゃいましたぁ♥
アバター
2010/06/05 19:31
あらまぁ~、可愛いテンコちゃんだこと^^

テンコちゃんと言うより、タクコちゃん♪
愛の言葉をささやくのかしらww  ぷぷっ^^

新しい発見があったら、教えますね~(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/06/05 19:15
かわいぃー(はぁと)

ステプあげ☆
アバター
2010/06/05 18:09
カワイイ^^
テンコちゃん★
アバター
2010/06/05 17:44
テンコちゃん、なかなかかわいいですね★
面白ですv
まだ、話しかけたことが無いwwので
機会があれば話しかけようかと思っていますw
アバター
2010/06/05 16:51
おお~テンコちゃんになるのは考えてもみなかった。 (^。^;)

テンコちゃんみたいに他人から見えなくなったら面白いね。 (*^m^)
アバター
2010/06/05 15:18
訪問先でお見かけしてお邪魔しました♪
ワタシもテンコです(*◔‿◔)ニョホ❤
アバター
2010/06/05 15:04
私も、テンコちゃんのお返事で一番好きなのは「おやすみ」です^^
お部屋にも付いてきてくれたらお話ししやすいのにw
タウンではなかなか話しかける勇気がありません^^;
アバター
2010/06/05 13:48
タッくん・・・・上手く変身したね!( ´艸`)ムププ
欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞に出れば
なかなかいい線行くかもなぁ~ヽ(´>∀<`*)ノアヒャ
アバター
2010/06/05 13:42
可愛いですねww

テンコちゃんって喋るんですか?!
知りませんでしたw
アバター
2010/06/05 12:45
かわいい~~~(●^o^●)
テンコちゃんになる人が 多くなってきました。(●^o^●)
アバター
2010/06/05 12:04
可愛いね~~!!
感じが良く出てる!^^
アバター
2010/06/05 11:31
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

コメント(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2010/06/05 11:08
ほんとだっΣ
♂版だw
「テン子」だけど、「テン男」だねw
アバター
2010/06/05 10:39
タクさんテンコ可愛い~www
今度飛んでみせてね^^


「かわいい」って言うと「ありがとう」って言ってくれるよ^^
ちなみに「あほ」って言ってみたら無言でした><;
ごめんなさ~いwテンコちゃんww
アバター
2010/06/05 10:38
あら~!かわいいテンコちゃん!
そのままタウンに行って、テンコちゃんとお話してね!
あ、そうそう、テンコちゃんに
「かわいい」って言うと
「ありがとう」って答えてくれますよ~!
アバター
2010/06/05 10:36
素敵な夢・・・いいですね。
ニコタは楽しいですね♪
いつも、ありがとうです。これからも、宜しくお願いしまぁす♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.