Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


愛しのニノが・・・;


またタイトルがニノです。
ごめんちゃい(´・ω・`)


今朝、またニフティのトップニュースで

ニノが、自動車で事故って・・・;;;;


自転車と衝突してニノは怪我は無かったみたいなんだけど・・・
相手の人が怪我しちゃって、
いろいろ大変そぉだよ・・・(´・ω・`)

前にも松潤が事故起こした事あるから
今回、連帯責任で年内、嵐全員運転禁止だって。

相手の人の怪我が良くなる事と
これ以上の大事にならない事を祈ります。。




車の運転は「かもしれない!運転」で。

人が飛び出してくる、かもしれない!
目の前で突然バイクが転ぶ、かもしれない!(ホントにあった)

車の運転だけではなく、
人生においても、かもしれない!で行かないとね。
何が起こるか分からない。
いろんな事に注意を向けていないと
千載一遇のチャンスに気がつけないからねっ!
ニノとすれ違うかも知れない!と思って周りの人をよぉく見てないとね!(馬鹿だよw)




私の旦那は毎日車を運転している人です。仕事の都合上・・・
かれこれもう20年くらいほぼ毎日運転してます。
なので助手席に乗ってる時はとても安心するのですが、

ETC通る時って怖いよね!
バーが開くのが若干遅くなったでしょ?
このまま開かないんじゃないかってどうしても不安になって
いっつもいっつも心臓バクバクするの~><

助手席に乗ってても私もちゃんと見てるんですよ。
もしかしたら旦那の気がつかない時に横から人が来てるかもしれないからね^^
一人より二人の目があった方が絶対安全性は上がるもの。
だから思いもしないところでブレーキ踏まれると、
それも驚いちゃうのよね。

・・・って、あれw安心してるんじゃなかったっけ?ww





今日も、皆さんの安全を願います。

かもしれない!は我が家のモットーです(ぇ

アバター
2010/06/06 06:42
日曜の朝ですよ。そぉっとステプ&水やり、お届けします。

本日は、お誕生日、おめでとうございます。
アバター
2010/06/05 20:19
事故ですかΣ(☉ω☉ノ)ノ 大変だぁㆀ
年内禁止ゎちと辛そう(´・ω・`)

かもしれない!ゎ大切ですね
前信号赤なのに車が高速で飛び出してきて轢かれかけました(*´∇`)ヾエヘ♪
車も歩行者も気をつけなきゃだめですねㆀ
反省(ぇ
アバター
2010/06/05 18:35
頭の中では不謹慎な事を考えてしまった私……



ほんと、かもしれない!は、必要だと思います。
男の人って、信号無い所を選んで走ったりするので
より かもしれない! で運転してもらうように旦那に言っておきます^^

私も、ほぼ毎日乗っているので、気をつけます
アバター
2010/06/05 09:17
>❤黒猫@七海❤さん

事故だからね、わざとやったんじゃないけど
やっぱり人として、大人として、責任を負わないと行けないからね。

ファンとして私は陰からエールを送る事にします(´・ω・`)
アバター
2010/06/05 09:10
えwwwwww

ニノまでwwww

なんでwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.