Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ありゃまっ テンコちゃん ついてきちゃったよ! 

画像

いつものカフェに いつもの時間

あれれ? テンコちゃん?

ちょっと小さめの?テンコちゃんが

カフェまでついて来ちゃったよ~ これ!

ばぐりなんだろうけど 珍しいから

記念写真をパシャッ!っとな^^

あぁ 天使にも好かれる沙羅ってかい? ppp

他に誰が好いてるって言うんじゃい!

・・・と 自分で突っ込んでみる・・・・^^;

これの前には お部屋に花が咲いてたし・・・・

最近なんか ばぐり多くない?

まぁ 面白いからいいけどね^^

ってな訳で 久々に写真UPしてみたよ~^^

部屋花の写真は また次にお見せしましょう^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/06/11 13:16
わー!
テンコちゃんがカフェに!
ニコットさんが来るよりレアかもねwww

僕は巨大アルパカ見たことあるよw
のっぺらぼーも見たwww
アバター
2010/06/06 21:49
部屋に花が咲くんすか!?
すごいですね~
アバター
2010/06/06 17:50
へ~、そんなこともあるのですね~w

そんな経験ないから大興奮してしまいそう。

いいことあるんじゃないかなあ?

アバター
2010/06/06 17:31
さすが!姐御にはニコタも乙な事してくれちゃうねwww
アバター
2010/06/06 14:12
私だってちゃんと好いてますよw

この間のら猫見ましたよ。
どこかのお庭で・・・・・一人お昼寝してました。
バグって・・・・・時にはいいこともあるから・・・・・・
アバター
2010/06/06 06:00
おぉ!点呼ちゃんがww
おいら、点呼ちゃんがあまりにも邪魔なので
新作つけれまてん^^;
アバター
2010/06/05 19:50
本当だ! 小さくなってかわいいですね
お部屋のお花もまだ未経験でそんなバグならぜひ経験したいものです^^
アバター
2010/06/05 15:48
かわいいい^^ てんこちゃん♪

まちがいなく、沙羅さん好かれてます*^^*

そんな、バグなら大歓迎ですね^^ww

やっぱり、天使だったんだ・・*^^*

アバター
2010/06/05 14:44
そうそう!
私も部屋に花咲いててビックリ
なんだろうと思ってたの~
アバター
2010/06/05 14:38
お部屋にもついてくると いいのにね~~^^

可愛い いい写真とれましたね^^
アバター
2010/06/05 14:09
ひゃwかわええ♪
おもろいのが撮れて良かったにゃん♪
アバター
2010/06/05 11:32
こりゃ面白い!
良い写真ですねー^^
アバター
2010/06/05 11:25
素敵なバグ……?いや偶然♪
小さめサイズもキュートです^^  
アバター
2010/06/05 10:27
さすが沙羅さん!
バグもレアですね。
これは滅多に無い事ではないですか?

しかも可愛い~(→ܫ←)♡

けどバグが多いのを
喜んでばかりはいられないですね;
頑張れスマイルラボ!ww
アバター
2010/06/05 09:45
沙羅ちゃ~~~~~ん

ニコで運使い果たしてるんじゃね??


なんて ステキなバグヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2010/06/05 09:29
かわいい~~~wwwww
付いてくるのは良いけどサイズまで変わるんだw
バグヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪


アバター
2010/06/05 09:23
可愛いですね~(*^_^*) 最近カフェに行ってないから、カフェ話に疎くて。^^;
この前久々に夜の時間に行ったら、前会った方々がほとんどいなくて会話が無かった。(/_;)

まめに行かなきゃ、お話し続かないですよね~^^;
アバター
2010/06/05 09:22
こういうバグは嬉しいですよね^^
プチてんこちゃん~めっさかわええぇ~
アバター
2010/06/05 09:17
沙羅ちゃんいいなぁww❤
ちっちゃいテンコちゃん
めっちゃかわいいじゃん!
お部屋までついてきてくれると
いいのにねぇ。
ちょこのとこのテンコちゃんは
こんにちはおはようしか
いってくれないのよぉ。
もっとおしゃべりする
らしいと聞いて
もっかスパルタ特訓中!(笑)
アバター
2010/06/05 09:02
ちょっと小さいけど、てんこちゃんよね・・

ばぐでもかわいいからま、いっかな d(⌒o⌒)b♪
(ばぐ・・怖い言葉だ(-_-;))

お花も咲いてたの??
最近カフェに行けてないから
色々見逃してるなぁ・・(T_T)/~

今日はおやすみ♡ ゆっくりまったり過ごしまーす。
アバター
2010/06/05 08:16
可愛いのんは許すw
アバター
2010/06/05 08:06
ちいさめのてんこちゃんだよねぇ?
かわいいぃぃぃぃぃ 
いいなぁ沙羅さん・・・うらやましいです

今日も笑顔でがんばりまぁす^^
アバター
2010/06/05 07:26
小さいテンコちゃんかわいいなぁ~❤
早くお部屋に咲いたお花も見たいなぁ~(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2010/06/05 06:48
おおw かわいぃぃぃ(o^∇^o)

元気に過ごしまぁ〜〜す!
アバター
2010/06/05 06:33
沙羅ちゃん、すごい・・・。
私、これのやり方がいまだにわかりません・・・・(○_○;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.