Nicotto Town


私は見た!


ネタ切れ(^^;;


ネタがなくなったので
何の日ネタを・・・

昨日6月4日は「ム」「シ」で
その昔、虫歯予防デーと
言っていました。
今は歯の衛生週間と
なっているようです。

そして今日は「ロク」「ゴ」で
落語の日

ついでに明日は
なぜかプロポーズの日
だそうです❤

アバター
2010/06/07 07:40
6月6日は 古今東西 昔っから
アヒルのコックさんのひでしょ^^;
知ってる?アヒルのコックさんwww
アバター
2010/06/06 06:12
可鈴さん

記念の日にプロポーズしたら一生忘れないかも?
いつがうれしいんでしょうね
アバター
2010/06/06 06:10
るぅさん

るぅさんはいろいろやってるし
知識も豊富だからネタには困らないでしょう
アバター
2010/06/06 06:08
くろねこさん

6月6日じゃなくて、6月の第①日曜日らしいです
おへそですか?おなかの奥に隠してありますよ
アバター
2010/06/06 06:06
りこさん

6月の花嫁は幸せになる❤ってよく言いますが
日本ブライダル協会が決めたらしいです
アバター
2010/06/06 06:02
さつきさん

そうだったんですよ!
毎日が記念日です
アバター
2010/06/06 06:02
やぎさん

応募殺到でしょうか?
それとも美人は敬遠されがちかな❤
アバター
2010/06/06 05:59
amiさん

お休みの日でも、いつもと同じ時間に起きたほうが
体内時計が狂わないので健康にはいいそうですよ
アバター
2010/06/05 18:08
そーなんですか??
プロポーズの日って・・・
なんか、すごいですねぇw
アバター
2010/06/05 15:21
6月6日・・オーメン ダミアンの誕生日Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
ってか ネタ切れが1番困りますよね ヾ(;´▽`A``アセアセ
あたしも毎日苦労してます(─▽─;)
今日は 朝から ネタ探し中です+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
アバター
2010/06/05 09:21
6月6日…ムム(?_?)
いつもネタ切れのくろねこです^^;

おはようございます^^
おへそはとられなかった? ^^;
アバター
2010/06/05 08:13
そうなんですか!!
何故にプロポーズの日…?ww
アバター
2010/06/05 07:34
そうだったのか。
アバター
2010/06/05 07:29
わたしは毎日が「プロポーズされてもいい日」です。
アバター
2010/06/05 06:45
OZENAさ~ん・・・お早うございまーす^^♪~
昨夜、たっぷり睡眠とれたので目覚めは最高でーす!!
今日はお休みですが習慣で目覚めてしまいましたぁ~^^
ところで・・・・・
今日、プロポーズの日なんですか??
知りませんでした。教えてくれありがとぉ♪
またね~♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.